普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年08月30日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

先日も、転載しましたが、なかなかお問い合わせも無い中、

保護ワン達のお世話の方も大変なので、もう一度転載させて頂きます~~。

静岡も北の方なので関東圏の方、ご一考お願いします。




のんびりフェアリーのハウスさんより、転載記事です。


↓ ↓ ↓


現在の里親様募集中のニャンコです


5兄弟 2ヶ月半


菊りん①
菊りん②
菊りん③
菊りん④
菊りん⑤



2ヶ月(ソウだけ長毛です)

菊りん⑥


3ヶ月

菊りん⑦
菊りん⑧

菊りん⑨
菊りん⑩

アメショmix姉妹

カワイイ盛りです。

どうぞよろしくお願いします。



以上、転載記事です。



そして、そして・・・、

ダルママん家にも居ますよ、ちっこいのが・・・。

30日①

何か、ジミーって笑えるんですよ~~(*≧艸≦)

甘えん坊のくせに顔だけはキリリッ。

30日②

ほんわり柔らかな雰囲気のパティーちゃん。

こちらの2匹も里親募集中ですよ~~

お渡しは生後8週以降になります。








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


