普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月31日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

毎日、やんちゃなマークを落ち着かせるためにお散歩に行きます。

最初のうちは、様子見でダルと一緒に連れて行きましたが・・・

じいさん犬のダルとの運動量では全然足りず・・・。

テツと行ってみたり、金太郎と行ってみたり・・・。

今日はテツとバンビと行きましたよ。

ちょうどその時間に、父ちゃんが空いていたので付き合ってもらいました

31日①

おいらのって言うか・・・、他の皆も行くでしょ。

別々ですが。

31日②

今日は、本当に気持ちのいい日でした~~

31日③

毎日来てるでしょ。

楽しい??

31日④

良かったねぇ~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

31日⑤

沢山探検してねぇ~

31日⑥

マークはバンビよりすでに大きいですねぇ∑(゚ω゚ノ)ノ

31日⑦

気持ちいいもんね。

CIMG1968.jpg

テツも満足できたかな??

CIMG1974.jpg

マークは、確かに人間には尻尾フリフリのニコニコで懐っこい子ですが、

|ョ・`ェ・) 観察してると、仔犬同士のコミュニケーションも、大人ワンコと遊ぶ事も

上手には出来ませんでした。

きっと、知らないんじゃないかと思います。

それでもこうして、大人ワンコと散歩に連れて行くと、

大人ワンコの真似をしようとしてます。

今、毎日本当にちょっとずつですが、一生懸命勉強中です。

家の中でも、少し落ち着けるようになって来ました


※マークはあにまるあいずさんのお世話で、トライアル予定が入っております。






あ・・、テツはちゃぁんと上手にお散歩できますよ。

ここならね(;^ω^) 車も来ないし・・・(´∀`*)ウフフ

テツの名誉の為に、付け足しておきますが・・・、

大きな車の音や、工事、作業車の様な音の車など・・さえいない場所であれば、

引っ張りもありません。

落ち着いてちゃんと私を意識して歩く事が出来ます(o・∀・o)

最近はこの場所に連れて来ますが、ちょっとトイレタイムの散歩でも、

静かな住宅街なら普通に歩いてます。

興奮気味のワンコが来た時は、目をそらしてやり過ごす事が出来ます。

いい奴ですよ~~~( ゚ω^ )b


CIMG1965_20121031210231.jpg

テツも里親様募集中ですぅ~~ v(●≧Д≦●)ピィィィィス!








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




