普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月22日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今、やっとみ~んな寝てるので・・その間にサササッと・・・。

起き出したりしたらアウトなので・・

今日も画像の加工はありません・・・

まず~~・・、

初夢ちゃん、トライアルに入りました。

CIMG4789.jpg

まだ、少し恐がってる部分もありましたが・・

今までのビビリっ子達に比べたら軽度軽度

大丈夫だ、初夢。頑張れぇ~~

そして、門松もあにまるあいずさんのご好意で、預かりさんに移動です。

CIMG4866.jpg

控えめな良い子です。

今は少しビビリがありますが、家族になったら家族だけに心を許す、

マニアにはたまらんワンコになると思います



年長さんのミルク君。

皆の良きお兄さんになりつつあります。

CIMG4895.jpg

不思議なもので、ワンコ達も下が入ってくると自然とお兄さん、お姉さんになるんですよね~。

人間の子供もそうですよね?

幼稚園やらで、下が入って来ると急に大人びたりして・・(≧ω≦ )プププ

CIMG4897.jpg

それでも、だんだん巨大化してます。

素敵な赤い糸を募集中なのです~~。

ミルク君の向こうにチョコッと見えるのが・・・

CIMG4901.jpg

しらすちゃんです~~~。




CIMG4870.jpg

ごちゃごちゃしてます。

ワンコ達の一部です~。

CIMG4919.jpg

雑魚寝状態・・・


こうして沢山のチビ達と関わっていると・・、いろんな子がいるんだな~って。

当たり前だけど・・。

多頭飼いに向いてる子。甘えん坊な子・・。

もちろん、みぃ~んな人間に甘えたい。

自分だけを見てもらいたい。それはそうなんだけど、

それでも、

母ちゃんに甘えたいけど、忙しそう・・ま、いっか~~

・・・で、お友達と仲良く遊んじゃう子。

そこまで割り切れず、私の膝に乗りたい子・・。

現在、この子がそれですね・・。

CIMG4593.jpg

柴犬のチャー坊。

どうしても甘えたいそうです・・・(;^ω^)

こぉ~んな可愛いチビ達が赤い糸を待ってます~~。

里親様募集中の子達(ミルク、門松、チャー坊、しらす、あにまるあいずさんのHPに掲載の子)に関するお問い合わせは、あにまるあいずさんまでお願いします。







そして、マリーとバニーも私が落ち着くまで、一時的に預かってもらいました。

CIMG4648.jpg

花ママの保護日記←こちらでマリーとバニーの今が見れます~~。

これで、なんとか18頭に減りました・・

頑張りま~~~す



【 お願い 】

ご支援のお願いです。

トイレシートが物凄い勢いで消費されていきます・・(;・∀・)

どのサイズでも使います。

あと、仔犬が遊べるおもちゃ(ロープや、ボール。皆で噛みながら引っ張りあっこなどが出来る物)

が、すぐに壊れて無くなります・・。

特にこの2点、今お願いしたいです。

勿論、他の物でも結構ですが・・・(笑´∀`)

パピーフードも大歓迎~

ご支援いただける方は、メールフォームからご連絡下さい。

お待ちしております~~







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






