普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2013年12月19日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

早いもんで、もう今年もあと2週間ほどですね・・・。

ちょっと、転載記事を掲載しますね~。



以下、あにまるあいずさんより、転載記事です。 ↓ ↓



5年前、市内にある市営住宅が、建て直しにより、飼うことを黙認されていた犬猫達が行き場を無くしていると知りました。
それ以来、2年ごとに、3回に分けて引っ越しがあり、次回が最後となります。

引っ越しがある度に、住民は減っているので、今のところ把握できているのはエルちゃんだけです


エルちゃん

現在、エルちゃんは、飼い主のところにいます。
飼い主の引っ越しは来年の4月ですが、エルちゃんは里親さんが決まり次第、お引っ越し出来ます。

里親さんが見つからない場合、飼い主は「保健所に連れて行く(=殺処分)」と言ってますが、当会も現在空きが無いために、同時に、里親さんが見つからなかった場合の、一時預かりさんも募集しています。

エルちゃんの里親さん募集の詳細は、こちらです。

エルちゃんに、お引っ越し先が見つかりますように。


以上、転載記事です。



あにまるあいずさんのこの記事を見てから、エルちゃんが気になります・・。

でも、ダルママももういっぱいいっぱいで、成犬を預かる余裕はどこにもありません・・。

どうして、ここまで一緒に暮らしてきて、手離す事が出来るんでしょうかね・・。

どなたか、預かりさん、もしくは里親さん・・いらっしゃいませんか??

知人の方とかに心当りありませんか??

多くの方の目に届きますように・・・拡散お願いします



スポンサーサイト