普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月10日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

超ご無沙汰です~

あっ、あけましておめでとうございます・・・ 今更ですが・・・


今日はもう深夜ですし、弁さんが起きる頃なのでササッと・・・。(加工もなしです・・)

まず・・、

もみじが決定しました~~

CIMG2774.jpg

と~~っても仲良しだった兄弟。

今までお世話した中でもダントツに仲良しだったと思います。

出来れば、2頭一緒に行けるといいなぁ~・・・と、密かに思ってはいたんですけどね・・。

でかくなるだろう、この2頭を一緒に・・はやっぱ無理かな・・・

CIMG2767.jpg

何だかね・・、いつもこんな写真が撮れちゃう2頭でした。

もみじが行っちゃった時は、寂しそうだった五平君・・・。

(画像手前で、トカゲの死体みたいになってるのはスルーで・・


はい、手前に見えてるのは・・新入生です。

12月半ば位から来てはいたんですが・・・

いかんせん、時間がなく・・・今頃の紹介です・・・・スミマセン・・

CIMG2800.jpg

ねぎま君 男の子。

CIMG2841.jpg

つくねちゃん、女の子です。

すでに、募集に入っていますの・・・。

紹介が遅いので・・つくねちゃんにはもうお話が来ています・・ハハハ・・・

そんなに大きくならない子達ですので、生涯室内で可愛がって頂けるご家族でお願いしています。

お問い合わせは、あにまるあいずさんまで。



そして・・・、

弁天さんです。

CIMG2690.jpg

なかなかパソコンに向かえないのが、弁さんの変化。

12月位からでしょうかね・・。

特にこの年末~、弁さんの寝てる時間が短くなってしまいました。

殆ど1時間以内で暴れるようになってしまったので、付きっ切りになってしまうんです。

寒さからなのかなぁ・・と家族では話してますが・・

ほら、人間も冷えると痛いところが出てくるでしょう??

それと同じで、弁ちゃんの頭が暖かい頃より痛むのかも知れません・・。

原因はよく分からないのですが、暖房は付けていても、

外の天気?寒波?何とか前線とかありますよねぇ・・

その影響なのかなぁ・・とも思っています。

おしっこも、ある程度溜めてではなく・・・しょっちゅう・・・

多分暴れると出ちゃうのでしょうが・・

オムツを換えたらすぐ出ちゃう事も珍しい事ではなくなってしまいました。

すぐ出ちゃうから、起きちゃうんでしょうね。

どうしようも出来ないので、思い当たることは全部して・・

あとは抱っこしかなく・・・暴れる弁さんを宥めながらひたすら抱っこ。

冬休みは何とか誰か居たり、父ちゃんが抱っこしてくれたりして、

私は家事をする事が出来るのですが、そこまでで、なかなかパソコンでブログを書くまでには至りません・・


まだ、書きたい事はありますが・・・次回に・・・




※お願い

オムツとトイレシートのご支援がありましたら、メールフォームよりご連絡下さい

オムツは人間の赤ちゃん用のMでも構いません。

よろしくお願いします






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


