普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月11日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

皆さん、雪はどうですか??



新入生のおチビ~ずは元気に育っております。

11日①

ぷりぷりおケツが可愛いかりん。

11日②


11日③

ごめんごめん

可愛いからついつい・・・



11日④

ゆず君はお昼ね中か・・・

じゃ、みかんちゃんにカメラを向けてみましょう~

11日⑤

11日⑥

あら みかんちゃん、ラム子様に何て事を・・・

11日⑦

あ・・・そう・・・

こんな感じで、元気にすくすく育ってます~。


弁天さんですが、先日急に体調を崩しまして・・・

診察によると、肝臓の数値が悪く・・薬を見直す事にしました。

とりあえず、考えられる原因の薬を中止し・・肝臓の薬を飲み続けたら、

驚異的に数値は下がりました~~

お薬を換えて様子見です。

CIMG3043.jpg

体調が崩れたときは、心配しましたがとりあえず落ち着きました

根本的な治療は、人間の水頭症のように手術しないと無理なんですが、

弁天が辛くない様、これからも獣医師と相談しながら手探りではありますが、

工夫して行こうと思います。

少しでも、弁天が幸せでありますように・・。

皆さんも、頑張ってる弁天を応援してやって下さい









すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




