普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2014年06月23日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

またまたご無沙汰です・・・。

かなりおさぼりしてる間に、タンポポと綿毛はトライアルをし、無事に正式譲渡になりまして・・・。

もう今更です・・・。

そして、その間にも新入生は来ていて・・・、

CIMG0096.jpg

まだ、目も開かない生後5~7日くらいでしょうか。

23日⑤

こんなおチビが、

ミルクをグビグビ飲みまして・・

23日⑥

お目々もぱちくり開きまして・・

CIMG0198.jpg

こう育った訳です・・ハイ・・

どんだけ、更新サボってたんやっちゅー話ですわ・・・

23日④

紅一点、女の子。 天ちゃんです。

紅一点ですが、一番大きいです。

23日①

宇宙君。

23日②

銀河君。

23日③

太陽君。

今回は、宇宙をテーマに名前を付けてみました~。

生後5~7日くらいで来た子達ですが、もう生後一ヶ月になってましたわ

募集は来月の半ば頃から(きっと)、あにまるあいずさんで行われます。

しばしお待ちを~~・・・。

それでは、宇宙兄弟、応援よろしくお願いしまっす!!






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


