普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2015年03月23日 (月) | 編集 |
ダルママでっす(゜∇^d)!!

トライアルに行ってた、お屠蘇とかるた。
キッチリ、正式譲渡になりましたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



良かった良かった(~▽~@)♪♪♪

かるた兄弟は、ダルママが見た乳飲み子の中で一番きれいでした。

ダルママは、いつも野良ちゃんの子をお世話させてもらいます。

家に来た時は、どの兄弟もノミ、ダニだらけか、皮膚が荒れちゃってるとか、腹には虫だらけ。栄養失調で毛並みが悪いとか。

とにかく、野良母ちゃんが頑張って育てた子達なので、綺麗な子なんてなかなか居ないんです。

でも、びっくりするほど綺麗で、ノミ、ダニなし、腹にも虫なし。
何と言っても、毛並みもよし。

ダルママの予想てすが、人間に飼われてるわんちゃんの子ではないかと思うんです。

人間が処分しようとした。
と言うことです。

予想ですけどね。



⬆小さい頃の画像です

こんな、可愛い子に育っちゃうのにね。

ま、いっか。(良くないけど。)
おかけで、ダルママは可愛い時期をお世話させてもらえるんだから~(^w^)

ダルママの特権なんですd=(^o^)=b

ウヒヒヒ(///∇///)

こんな可愛い時期はちょっとしかないんだもんね~。

とにかく、皆幸せ掴みました。

おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆