普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月30日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

またまた、新入生が来てますよ~



あ…、ダルママとうとう子牛まで…。

って、思った人~。

子犬ですから、こ・い・ぬ

牛さんみたいでしょ(*≧∀≦*)

只今、2ヶ月になったくらいの、超人懐っこい女の子(σ≧▽≦)σ

性格はめっちゃ可愛いの。

だが、しか~し!
写真が上手く撮れない(・・;)


どう、撮ってもお顔が真っ黒子ちゃんに…σ( ̄∇ ̄;)

⬆どうでしょ
これなんかは、少しは見えますかね?


とってもマニアックな柄だけど、さっきも書いた様に性格は花丸ちゃん。

どアップにすると、何だか怖い顔に写っちゃうけど、実際は愛くるしいお顔ですよ、これ、ほんと。

超楽しいドックライフが送れると思います。



仮名は、モーちゃん。

今回も、あにまるあいずさんにお手伝いをしてもらっての募集です。

どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m
