普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年07月15日 (土) | 編集 |
ダルママでっす(≧∇≦*)

遅くなりましたが、加トちゃん決定報告ですぅ~( *´︶`*)

トライアルに軽い足取りで向かいます(。•ㅅ•。)♡



頑張ってねっ



・・・と、送り出しまして…

家に帰って寂しさを噛み締める暇もなく

決定のお返事の報告が届きました( *^艸^)

子犬の割には大人しくて、ちゃんと私を観察してました。

加トちゃんのママ(家族)になる人はきっと穏やかな日々を過ごせるだろうなぁって。


加トちゃん、幸せ掴みましたぁ~ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
