普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年11月11日 (木) | 編集 |
乳母です

今日はなぜか旦那様が大張りきりでお仕事してまして・・。

家は2人で営む、しがない自営業です。

いつもよりひと際高いところに上って仕事。
私は下でハシゴを抑えておりました。ただ、抑えてるだけなので、だんだん眠気が・・

そして・・・

このままバタンっと倒れちゃったら旦那様はびっくりするかしら・・
慌ててお姫様抱っこでもして運んでくれるかしら・・・
あかん・・私をお姫様だっこなんぞしたら腰が壊れる・・
そしたらお仕事出来なくなる・・
あかんあかん  お仕事出来なくなったらワンコ達の食いぶちがぁ
やっぱ旦那様には健康で元気でおってもらわんとぉ~~

と、一人妄想に走っておりました。
ただ眠気が差しただけで、これだけ妄想する私・・。妄想壁かなり有ります。

でも、お仕事するにはやっぱり健康でいてもらわないとね。
その為には栄養のあるお食事と、嘘でもいいから感謝の気持ちをいつも伝えなきゃね~

いや、私は本当に感謝してますよ・・はい

ささっ、話変えましょ。

本日のひじきとわかめ、元気はつらつ食欲倍増~

体重、ひじきが1.9㌔  
わかめ1.7㌔  でした。

P1010403.jpg


P1010345.jpg
見て、このどや顔・・・

可愛いでしょ

しかし乳母、さすがに疲れが出てきたか、甘い物が無性に食べたくなり旦那様に買ってもらいました

これでまた頑張れます。ごちそうさまでした


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック