普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月21日 (金) | 編集 |
ダルラムです


毎日かなり保育園化しとります・・

ご飯は昨日紹介したように、まずポッキー達5匹が先に並んで食べ・・次にワンコ部屋でパピコ4匹が食べます。

パピコ達はポッキー達が食べててもさほど気にはしないのですが・・(まだ分かってない!?)

ポッキー達はパピコ達が自分達がちょっと前に食べてたフヤかした離乳食を食べてるのを黙って見てられません・・。

よって、すごいだみ声でギャーギャー要求、でもワンコ部屋は柵がしてあるので入れません。

おおかたパピコ達が食べ終わると、解禁。 

ワンコ部屋を開放します・・。

P1050090.jpg

ポッキー達は、お皿のお片づけに余念がありません・・。

P1050091.jpg

食べ終わると、しっこ、う〇ちのオンパレード・・・。その大掃除をしてる間はきゃっきゃっと遊んでます・・。

P1050096.jpg

そりゃもう我が家は今、床は綺麗ですよ~~ 何度も雑巾がけしますもん。

オトナ~ズも一緒にワラワラ・・・

P1050094.jpg

あ、今大福がゲージに入ろうとしてるでしょ?

今、おチビ~ズのブームらしいっす。

おとな~ずのゲージ

矢印、もしくは反対に回って走るの・・。

皆で、キャピキャピやってます・・。

オトナ~ズゲージ・・・しばらくチビ達に貸出です・・・。

パピコとポッキーよくじゃれてます。

ぽっきー、ぱぴこ

ぎゃいぎゃい ぎゃうぎゃう

ちょっとエスカレートしちゃう事も・・

バシッ

ラムはめんどくさい事に巻き込まれたくないので・・そそくさと退散・・・

沢山遊んだ後は・・皆で・・・

P1050109.jpg

おしくらまんじゅう状態で・・ねんね・・・

P1050076.jpg

そんなところに無理やり入ってく方もおられますが・・・。

さすがに、このベットじゃ大人が入るとチビは溢れますな・・・



PS:先日転載させていただいてた、黒いワンコちゃん、トライアルに入ったそうです 良かったね。




沢山のワンコ達の応援と・・・
おチビ~ズのベットに無理矢理入りたいダルに応援のポチっをお願いします・・。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
