普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月23日 (日) | 編集 |
ダルラムでっす

この記事の下にティアラちゃんの近況を転載しました

お時間があれば覗いてみてください


さて、日に日に可愛さを増すダルラム保育園のおチビ~ズ達ですが・・
先日、ちょっと大きい組のお食事風景を紹介しました

今日は、身体は大きいけれど小さい組を覗いてみましょう

お上品~~~

そう、この兄弟・・・すっごくお上品なんです
最初汚すかな~~と思ってシートを敷いてご飯を並べたんですけど、全然ガっつかないからこぼさない。
だからって食べない訳じゃないんですよ。
お上品に食べるんです。

きれい~~

だから、シートも敷かなくて大丈夫。
後で少し拭けばいいくらいです。

P1050143.jpg

が、しかし・・・先日もお話したように、パピコ達が終わって解放すると・・・

P1050090.jpg

こうなるので汚れる・・・ 
ポッキー達はお上品なんて言葉は辞書にはないので、ガツガツいきます。

ま、拭けばいいんだからいいんですけどね・・・。

さて、昨日は大福にスポットをあてたので・・・
ピノいいまんねん♪

今日はピノをピックアップしてみました

P1020319.jpg

身体は大きいですが、おっとりした呑気な子です

モコモコしてぬいぐるみみたい。

P1020313.jpg

これまたダルとこんな感じで寝てたので、撮らせて頂きました


何だかほっこりした気持ちになりませんか?



保育園おチビ~ズのお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。




ワンコ達の応援と、ダルラムの床の拭き掃除頑張ってね~~
に、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック