普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月24日 (月) | 編集 |
ダルラムです

ボラをやっていて嬉しいのは、ワンコやニャンコが幸せになってくれる事・・・は勿論ですが・・
周りの方に理解と言うか・・ワンコを迎えるのに里親になろうと考えてもらえる事。も、一つの喜びではないでしょうか?

ボラって、やり始めはワンコやニャンコに興味の無い人だと例え学生の頃からの友達でも理解してもらうのに時間がかかりました。
友達だから否定はしませんよ。でも、言葉は沢山要りました。
そりゃそうですよね・・。
ワンコやニャンコを飼っている方でも、保護センターというところで何を行われてるか知らない人がほとんどなんです。
それを一から説明して、今の自分のやってる事まで・・そして、資金を得るためのフリマ等の物品の援助を頼むのにかなり時間がかかりました・・・いや・・まだ話したい友達は沢山居るのですが、なかなか連絡を取るタイミングをはかってると出来てないのが現状です・・。
まずは今の動物事情を知ってもらわないと何も始まらないですもんね。

そんな中、お友達家族が里親になる事を考えてくれてると連絡をくれました
まだ、これからどんな子にするか検討に入る段階で決定な訳ではないですが、私の活動を頭の隅にでも入れていてくれた事、そしてワンコ達の幸せを考え初めてくれた事を嬉しく思いました。

ご夫婦、ご実家では飼ってらっしゃいますが、ご家族では初めてのワンコ・・・。

お子様が大きくなられてそろそろ・・と思っているところなんだそうです
私は、子供に動物と暮らす事を教えるのはとても良い事だと思ってます

ゆっくりじっくり検討されて、素敵なワンコライフを手に入れて欲しいと願ってます




さて、おチビ~ズのご飯風景で調子に乗ったダルラム・・
今日は水飲み風景をご覧にいれましょう~~

P1050198.jpg

ご飯の後は皆お水です。

おみじゅ~~~

順やねん・・

P1050201.jpg

P1050202.jpg

P1050203.jpg

やっと番やねん・・

園児多いのも気ぃつかうねん・・

ポツン・・・
最後はもう用無しのお水入れが残りました・・・
こんな感じで嵐の様なお水飲みタイムは終わります・・。


今日は、パピコのお顔をアップです
ぱぴこでしゅ~~

昔ながらのワンコの顔ですよね。
女の子ですがなかなか行動派です。

可愛く撮れたれちか?
もちろん すっごく可愛いよ~~~ 実物はもっと可愛いけどね



おチビ~ズへのお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



ワンコ達の応援と、活動を早くお友達に知らせれるよう
応援のポチっをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
AFPさんのブログで、可愛いお尻5匹分に悶えましたが、
たくさん預かっていらっしゃるんですね!

「体は大きいけど小さい組」、意味がすんごく分かります(爆)
お上品に食べるんですねぇ。
我が家で以前お預かりした子犬ちゃん達の食事風景は
お上品とは縁の無いものでしたよ~。
2011/01/25(火) 01:02:30 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
初めまして~~。
訪問有難うございます。実は私は大分前からアジママさんのブログ見に行ってるんですよ♪
読み逃げで、すみません(^_^;)

この4匹はおっとりちゃんばっかりなのでご飯もゆっくりです。5匹が加わるまでは・・・。
でも、可愛いから何でもいいんですけどね(●^o^●)




2011/01/25(火) 19:40:02 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
