普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月25日 (火) | 編集 |
ダルラムです

今日は「主婦休みの日」何だそうです。主婦がリフレッシュする日なんだそうですよ?

皆さん知ってました?
1月と5月と9月に年に3回有るんだそうです。
今さっきニュースでやってました・・・
早速記事にしちゃった・・・

んでも、夕方聞かされても・・ねぇ・・遅いよ・・。ほぼ1日終わっちゃてるよ・・・

最近寒いのでお散歩は極力昼前に行きます

ちょっと考えるところがあって・・ボケボケ考えてたんですよ・・
悩みって程のもんじゃないんですけどね・・。

そして・・・ふぅ~~~って空見たら・・・
110125_1138~01
あら・・・気持ちい・・・ 携帯のカメラだからあんまりかもしれませんが・・深呼吸したくなるような空でした・・
そして、振り返ってもう一枚・・
110125_1138~02
田舎だな・・・・
ついでに・・オトナ~ズも・・パチリ
110125_1140~01 110125_1141~01
後ろ姿だけどね・・・ 早く歩きたいそうです・・

皆さん、ブログやってる方ってデジカメをいつも持ち歩いてるんですかねぇ?

それって私にとっちゃすごい事で・・忘れたりしないんすか??

なので、ダルラムママちゃん・・考えた結果携帯をカメラ重視にしたものに替えたい!と父ちゃんに頼みました。

まだ、高いからもうちょっと待ちなさいってさ。春モデルが出るころには今の店頭のが安くなるだろうからって・・。

ダルラムママ・・・『待て』状態です・・。


さて、今日は雪見のお顔をお見せしようと思ったんですが・・
P1050249.jpg
ん~~~~、自分的にあんまりいいのが撮れない・・ 実物もっと可愛いんですよ。
またリベンジしますっ もっといい感じのをお見せしますからっっ。

P1050133.jpg

これは、ポッキーとパピコ 似てるでしょ? でも兄弟じゃないんですよ。 あれ!?似てない?

P1050231.jpg
ある日のお昼寝風景 Jrも横で寝てますが・・・。

P1050232.jpg
仲良く集まって寝てるでしょ♪





ワンコ達に幸せの応援と、カメラ下手なダルラムママに
雪見のリベンジ頑張って~~のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
