普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月26日 (水) | 編集 |
ダルラムです

最近、少しずつトムがおチビ~ズを誘うようになって来ました。

アポロ達が卒園と共に入園してきたポッキー達・・・。

午前中2階で寝ていたトムは、アポロ達がポッキー達と入れ替わってるとも知らず・・

存分に昼寝をして・・さぁ、アポロ達をからかおうと1階へ降りてきて・・寝てるチビに近づいて・・

後ずさりしましたもん・・・

色が違うんだから分かりそうなもんだけど、タタッと近づいてビビってました・・

それからはやっぱりまだトムの相手にはならないようで・・・大きくなるのを待ってたみたい

あしょぶにゃり~~

あしょぼ~にゃり~  あとで~

こんな感じだったのが・・・

プロれしゅごっこにゃり

P1050267.jpg

カぷカぷ

P1050270.jpg

しかえし~~

P1050273.jpg

P1050277.jpg
大分遊べるようになって来たのかな?
遊びに誘うようになりました でも、自分が不利になると高い所に逃げるのやめなさい・・・


そうそう雪見のリベンジ写真、頑張ってみたんですけど・・・
P1050308.jpg
P1050315.jpg
P1050316.jpg
どう???  
お顔が真っ黒だからどうしてもフラッシュ炊いちゃうんだけど・・そうすると目が光る・・

胸からは白い差し毛、足は白足袋履いてて可愛い
フワフワで気持ちいいよ~~~




ワンコ達の応援と、チビ達に負けるなよ~~
トムちんに応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック