普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年01月26日 (水) | 編集 |
ダルラムです

ティアラちゃんの支援の詳細が決まりました。

取りあえず転載しますので、読んで下さい。


<以下、転載です>

img_911840_32868850_1.jpg

  ティアラちゃん支援をお考えいただいている皆様へ



はじめまして 支援者第1号の豊田市に住む細井と申します。
初めてこの記事を目にした時、ティアラちゃんの何か言いたそうな
不安げな顔、保護主さんの切実な気持ち、そしてとにかく時間がない
という現実から何も考えずに支援を申し出た、ただの動物好きで
単純な人間です。

実を申しますと、私は1度あの子を見捨てていました。

豊田市の迷子情報を見て、かわいそうにこの子はもう無理だなと・・・。
ところが、いろいろな方の里親募集ブログを見ていて驚きました。
あの子が生きている・・!」「あの子を引き出してくれた人がいる・・。」
新年早々、ものすごい驚きと感動でした。そして、早急に手術が必要とのこと。
なぜか“自分が助けなきゃ・・”と、もう迷ったり考えている暇はありませんでした。

(正直、時間に余裕があれば私も一支援者に回っていたと思います・・・。)

今回の件で私は本当に驚くことがたくさんありました。

ネット情報の広がりがこんなにも迅速で強力であること。

あっという間にティアラちゃんを心配する書き込みが広がっていきました。

こんな子はほかにもたくさんいる。
1匹のためにこんなに大金をはたいて・・と思われるかもしれませんが、
保護主さんの努力で確かに1匹の命が救われました。
同情するだけでは1匹も救えない。
 多くは救えないけれど、動けば必ず救われる命がある。
 それだけで十分幸せな気持ちになれました。
 
今回の支援金の募集については、私への返金ではなく、

私と一緒にティアラちゃんを支援したいと思ってくださる方が

見えれば、是非ご協力をお願いします。

私もゆとりのある人間ではありません。

一人で頑張ろうなどとは少しも思っていません。

保護主さんの惜しまない愛情とご努力、そして多くのみなさんの

支援によりティアラちゃんが幸せになれたと思えれば、

とてもうれしいことです。
 

保護主さんが毎日一喜一憂しながらティアラちゃんを守ってくれています。

その大変さを思うと頭が下がります。

せめて金銭的な苦労だけは心配させないように、僭越ですが

言い出しっぺの私が責任を持って支援金の管理・報告をさせて頂きたいと思います。
 

ご賛同いただける方は下記口座に振り込みをお願いします。
この口座は今回のためだけに開設した口座なので、個人的な取引は一切ありません。)
尚、整理の都合上、支援金の受け付けは 2月28日まで とさせて下さい。



(振込口座)

名古屋銀行 豊田東支店   普通預金  3376601

(口座名)  細井 圭子 (ほそい けいこ)




運と縁を大切にしたいと思います。どうかよろしくお願いします!   支援者代表  細井 圭子  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記が支援者様からの御連絡とそして口座のご案内です
(個人名記載がありますので、どうぞ皆様方のご理解の上で
この温かな支援者様に対しての対応をお願いいたします。)



<以上、犬とその同居人 より転載です。>



この公共の場に、個人名を記載されてのとても勇気あるご支援だと思います。

いたずらなどの心ない行動は絶対に謹んで下さい。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック