普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月28日 (金) | 編集 |
ダルラムでっす

突然ですが・・・AFPの代表と話合って・・雪見、大福、ピノ、パピコは明日ダルラム保育園を卒業して、浜松に戻り、里親様との赤い糸探しを始める事になりました。

なので、今日は4兄弟の萌え~~な写真をいっぱい載せちゃいます

ここ最近のお食事光景・・9匹皆でご飯を食べれる様になりましたよ。

父ちゃんの足

もう、支度する前から感づく様になり・・キッチンに立ち始めると皆ダッシュで寄ってきます。

カメラマンは私・・・って事は支度してんのは父ちゃん・・・ おいおい・・・。

あの・・・ 別にやらせてる訳じゃないですからね!? 
何故か、父ちゃんの係りになってるんです・・・。 
私は外野で カメラを構える ダル達をなだめる係りです・・・。

123456789

うひゃひゃひゃ・・何度見ても笑える・・・。


P1050262.jpg
ピノとパピコ

P1050389.jpg
大福~~


おチビ~ズの寝顔特集~~

P1050209.jpg

P1050149.jpg

P1060121.jpg

P1050382.jpg
これは大福が枕になってます・・。

P1060104.jpg

P1050291.jpg

P1050319.jpg
おチビの寝顔で癒されてもらえました?

P1020304.jpg
でろ~~ん・・・

P1060194.jpg
おっっぴろげ~~~


さて問題です・・
おチビ~~ズチームにおチビでない子が混じってます。
どれでしょう・・・?
P1060204.jpg

明日ダルラムとお別れの4匹・・・

分かっていてやってる預かりだけどやっぱり寂しい・・・。

でも・・・幸せになる為の第一歩だもんね。

明日君達を送り届けるまで・・・もう少し・・・

一緒に居ようね


お問い合わせは、浜松里親通信  までお願いします。



ワンコ達の応援と・・やっぱり寂しいダルラムに応援のポチっをお願いします・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
