普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年02月01日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今日は岡崎はとことん寒かった・・・。

よりによってこんな寒い日に外で現場仕事って・・・

顔が痛かった・・・。でもそこの斜め向かいのおばあちゃんが、寒いだろうからって、温めたサツマイモを一個くれたの・・。2人で半分こしなさいって・・・。

何だか嬉しいじゃないですか~~。余所のおばあちゃんが気を使ってくれるなんて・・。
それも半分こって・・・。

有難く頂きました。

写真撮っておきたかったんですけど、仕事だからデジカメ持ってないし、携帯ももう暗くなってからだったから上手く撮れなくて・・・。
早くカメラの性能のいいやつに替えたい・・。


そんなこんなで少し長めのお留守番をしたワンコ軍団・・。
おチビ~ズがどんだけ汚してるかな~~って、父ちゃんと帰ってからも掃除覚悟でドキドキしながら帰ったけど・・・。
あら・・・思ったより綺麗・・。
良い子でお留守番出来ました。


そして・・・マウスがご臨終になった後の風景ですよ・・。
父ちゃんが、マウスのテストと、多少のメンテをしてるんですけど・・・。

ポッキー・・? なにしてんの???

壊したぱちょこんなおちてるんでちよ!!

かぁちゃんが壊した・・・!?

それ・・かぁちゃんが壊したんですか??
そうだったんだ・・・
多分日頃の行いで、噛み切ったのはポッキーかポテチじゃないかと思ってるんですが・??
そおゆうの・・かぁちゃんが壊した・・って言うんだ・・。
ふうん・・・。
勉強になります・・

で・・?直りそうですか?
今やってるれちからじゃましないで

へぇ~~。ポッキー、そんな事出来るの!?
すごいねぇ?

これくらいかんたんれち。
ポっチーじゃなくて、ポッキーね・・。

ほとんど父ちゃんの手が動いてるようにしか見えませんが・・・。

ま・・・、邪魔 お手伝いしてくれたのかな・・?

で・・?直りましたか??? 
ポッキーさん?
ぽっちーできるおんなやねん
何で急に関西弁やねん・・・
しかもそのセリフ・・昨日聞いた様な気がしますが・??



※大福君、素敵な里親様が見つかったそうです。良かったね



ワンコ達の応援と、そのセリフ・・ミルキーのセリフじゃない?のポッキーに応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。