普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月01日 (火) | 編集 |
ダルラムです


昨日と違って今日は少し暖かかった?ですよねぇ?

散歩はそう思いましたけど・・・。明日からは少し暖かくなるとか・・

ダイエットしないと・・・・。薄着できない・・・


おかげ様で、受験生の①号・・何とか推薦を頂けたようで・・・

ホッとしたのもつかの間・・・。推薦でも落ちる時は落ちるってホント

全国の受験生先輩ママ様達・・・。教えて~~~。

どんな状況な時落とされるんですか

試験結果があまりにも悪い時とか???

本番に弱そうな①号・・・ 少しじゃなく、いろんな所が抜けまくってる①号・・・

推薦で落ちたら、笑えない・・・

発表まではやっぱりドキドキですな・・・。



ミルキー、ポッキーと続いたので・・・。

小枝ちん~~~。
んん~~??

はい、いい顔してお写真撮って、自己紹介しよな。
やや~~~

何で~~~。動いたらぶれちゃうよ~~
はじゅかちいもん~~
これこれ・・下がるな・・

こえちん、はじゅかちぃ
そんな事ないよ~。可愛い可愛い
ほら、挨拶してアピールしとかないとぉ~~。

あいさつしなくていいでしゅ
ダメだよ。いろんな人に見てもらって・・。良い人に見つけてもらわないと・・ね

考え中・・
ほら!!

こえちんでしゅ
ほら~~~、こえちん、可愛い ちゃんと撮れると可愛いでしょ?

ぬぅ~~
ち・・近いから・・・

小枝ちゃんは、兄弟の中で一番ちっこいです。
でも、誰にも負けないくらい元気で毎日走り回ってますよ。

また、甘えん坊で、ダルに良く寄り添ってるかな。
#9829;

ねっ 小さくて可愛いでしょ


素敵な里親様に巡り合えますように・・・。




ワンコ達の応援と、ダイエット頑張れ~~の応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
パピコちゃん達、可愛かったですよ~!
大福ちゃんも写真撮ったけど、載せる前に幸せGETしちゃいました!

マウスのコード、やられちゃいましたかっ。
我が家は猫ズによってデスクトップ型のPC本体を
壁側に落とされたことがあります。
キーボードもなぜか床の上にちんまりといたこともあります。
子犬ちゃん達の悪戯も、猫よりはマシです、きっと・・・。
2011/02/02(水) 02:33:19 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
こんばんは~~。

パピコ達、見ました??可愛いでしょ~~~e-328
超高速で皆幸せゲットでしたね。

良かったです♪

残りの5兄弟もまだまだやってくれますよぉ~~。
でも、以前のアポロ達よりは全然大人しいです。

ニャンコも高い所に上がれるってだけでいたずらの範囲は広がりますよね~~。
私のマウスは机と言ってもちゃぶ台?の高さでワンコも手が届きますが、父ちゃんのPCはデスクなんです。
でも、ニャンコは普通に座ってますから・・しかも父ちゃんはコードレスのマウスなんで逆に高い所から何度も落とされて、ご臨終でした・・・。

手を尽しても尽しても敵は賢く向かってきますね・・・。

いつも思ってますが・・・PC音痴な私は・・どんなトラブルも早急に直してくれる父ちゃんを手放せないなぁ・・と・・・。
でなきゃ、ブログも続けれません・・・e-452



2011/02/02(水) 21:57:11 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
