普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
ダルラムでっす

おチビ~ズ預かりで、いろんな工夫をしましたが、その中の一つ。

おしっこの始末。皆さんは粗相をどう処理してますか?

ほらね、こうやって書いてる間も今、小枝が起きて水を飲みに行ってトイレシートの間横でしっこしてますから・・・。ちょっと拭いてきます・・。

はい、お待たせ・・。

あ・・・待ってない・・

いろいろやって、現在たどりついたのが、給水雑巾?みたいな布です。
一枚でしっこを吸い取り、もう一枚で消臭剤で掃除です。
ま、それはいいんですが・・、(いいんかぃ・・・)その布をゆすぐのにやっぱり水を使うので、手がカサカサですぅ~~~
人生で一番ハンドクリーム使いました・・けど、すぐまた水使うんであんまり効果ないどころか、ハンドクリームの無駄使いみたいになってます・・・

手荒れを防ぐなんかお勧め方法とか、商品とかないですか~~?
あ・・・、貧乏なので高額なのは試せません・・・。 
やっぱ地道にハンドクリーム塗る事ですかねぇ?


今日は・・・カプリコを呼んでみましょう~か

え~~と・・カプカプっと・・
P1050419.jpg
居ないねぇ・・

P1050420.jpg
ここにも居ないねぇ・・・?


あ・・・居た・・
こそこそこそ・・

何か、コソコソやってますよ・・・。
かぷ~~~??

何か

あっ!! また何か噛んでるぅ~~!
それ、カメラのストラップじゃん!!
ダメ!!

カミカミだめ?

だぁめ!!

じゃ、こえちんのおみみを・・

こえちゃん、寝てるでしょ?? 起しちゃうじゃん・・・。ダメ!!

だめぇ?

ダメ! せっかく気持ち良く寝てるんだから、起こさない!

どしても??

どしてもっ

ちょっかぁ・・。だめかぁ・・。

そうそう。聞き分けいいね。お利口さん

じゃ、かあしゃんのおててかしてぇ~~

嫌です!!

最近、噛む力も強くなってきて、マジで穴開くか!!って思うほどカミカミしてきます・・

かと言って、噛むおもちゃではあんまり満足しないみたいなんですよね・・・。




ワンコ達の応援と、おチビのカミカミ、手のカサカサと闘うダルラムに応援のポチっを
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
キーンコーンカーンコーン♪
業務連絡だす。
里親募集サイトに載せるため、カプリコちゃん達の画像を
お借りしますよぉ~ん。

どの画像も可愛過ぎて、どれにしようか迷いまする・・・。
2011/02/03(木) 00:47:43 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: キーンコーンカーンコーン♪
アジママ 様

どぉぞ~~~

可愛く載せてやって下さいね~~~♪




2011/02/03(木) 13:28:09 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
