普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は暖かい1日でしたね~~。少しの間はこの暖かさが続くとか続かないとか・・・。


明日はポッキー達も卒園です・・

当たり前だけど寂しいです・・。

P1060400.jpg

ダルママ至福の時・・・

P1060528.jpg

写真一部ですが・・・。膝の上での寝顔は格別ですね・・。


父ちゃん、ここ2~3日は仕事の追いこみでメチャメチャ忙しい・・・。
昨日も明け方まで仕事して、ソファでちょっとうたた寝してますが・・・。
とうちゃん、ねてんねん・・

こえちん・・遊んで欲しそう・・・。

おこしたろ・・

起しちゃうの!?

とうちゃん、おきて~~

父ちゃん、疲れてるんよぉ~~。

こえちんやで~~

起きないみたいねぇ・・・?

あしょぼ~~~

かんだろ・・・

噛んだらあかんよ~~~。疲れてるんだから勘弁したり~~~。

くしゅぐったろ・・

おいおい・・・。どこ行くの・・?

わっせわっせ よいちょこらちょ

こうやってよじ登ってましたが、父ちゃん起きず・・・。
お疲れモード・・・。

今日も完徹して、1日中現場仕事だったのに・・帰ったら・・・
P1060495.jpg

お部屋の掃除と・・・   (ブレててごめんなさい・・)

P1060502.jpg

お部屋から移動・・・  カルガモの様・・・。

P1060507.jpg

ご飯の支度・・・。
今日はお利口にお座りしてるね。
父ちゃん、Gパンだしお尻大丈夫ね・・ププッ


お前は何やっとんじゃ・・・って話ですよね・・。

カメラですよ。カ・メ・ラ
ちゃんと撮れてないけど・・・。


父ちゃんには本当に頭が下がります・・。
いつも疲れてんのに、ワンコの世話から私の世話まで・・。

感謝感謝

父ちゃんを産んでこんな上手に育ててくれたご両親を尊敬しちゃいます。


さて・・・明日は卒園です・・。

準備しなくちゃ・・・。




ワンコ達の応援と、頑張ってる父ちゃんに応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ついに卒園ですかっ!!

ここまで立派に育てていただいて・・・
里親様宅でも可愛がられること間違い無しですね!
一気にいなくなっちゃったら、寂しくなりますねぇ~。
でも、ダルママさんのブログを拝見して、またご縁があったらお預かりしてくれるといいなぁ~と思っておりまする。

日曜日に犬舎にお邪魔する予定ですが、お菓子5兄妹に会えるかな!?
会えたらまた写真撮ってきま~す♪
2011/02/05(土) 02:22:48 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
そうなんです・・(._.)

絶対腑抜けになります・・・。
家のワンコ達はもう初老なんで、おっとりさん達ばかりでゆっくりと時間が過ぎますね・・。

もちろん、どの子も幸せになってもらいます!!
幸せにならなくちゃダメなんです。ねe-266

日曜日、ポッキー達に会えたら是非写真お願いします!!

もちろん今後も、手が要る時は言って下さいね。
私で良ければいつでもお預かりさせて頂きますから~~。
2011/02/05(土) 09:20:55 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック