普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月05日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

寂しいです・・・

チビ達の幸せのため・・分かっていても居なくなるのは寂しいですね・・。

今頃何してるのかなぁ・・ついつい考えます・・恋人じゃあるまいし・・・

P1060377.jpg

こんなにパンパンだったのに・・・

P1060343.jpg

今は・・・スッカスカ~~~。
白目むいて寝てるし・・。

P1060387.jpg

仲良く並んで寝てますがな・・。

P1060426.jpg

父ちゃんのお膝で・・・。

じゃむおばしゃん

おっ!! どした?ポッキー?

おせわになりました

挨拶できたんだ・・・お利口さんだね

おしぇわになりました

読者の皆さんにも・・

P1060567.jpg

いつまでも、君達がこぉ~んな寝顔で寝られる環境で居られますように・・。

毎日毎日、楽しい時間を有難う・・

かぁちゃんは本当のかぁちゃんでは無かったけど、君達を思う気持ちは本物だから・・。

ダルラム保育園を忘れちゃうくらいの素敵な犬生を送って下さい。

でも・・・今夜くらいは保育園の夢でも・・見てね・・



明日はどんな1日になるのかな・・・。


ワンコ達の応援と、ポッキー兄弟に良いご縁が見つかりますように・・
ポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ちびっこたち
いなくなっちゃったんですね。。

私も寂しいです。。

きっと新しい里親さんが見つかって
幸せになってくれますよね

子育ておつかれさまでした!!
2011/02/06(日) 10:03:33 | URL | ラムママ #-[ 編集]
Re: ラムママ 様

こんにちは・・、

ポッキー達は卒園しちゃいました・・・。
寂しいですぅ~~。

次のチビが来るまで、しばし預かりもお休みかなぁ~・・・って思ってたら・・・。

この、続きは・・ブログで発表しますよぉ~~。



2011/02/06(日) 16:53:33 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
