普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月06日 (日) | 編集 |
ダルラムでっす

昨日は寂しさにドップリ浸かりながらも、束の間の休日をどう過ごそうか・・・と考えるまでに快復し始めた頃・・・。

まず、昼過ぎにダル達の散歩をゆ~~くり時間をかけて歩いてましたとさ

散歩も終りに近づいた時・・一本の電話が・・・。


そして・・・今日・・・入園してきましたよ。
ダルラム保育園に新入生です・・。

P1060643.jpg

と~~ってもビビりな野良ちゃんの子供達・・。今回は離乳ではなく・・フードはドライでOKです。

でも、川の水の流れの無い所で立ち往生していた子達だそうです。
雨が降って水嵩が増していたら助からなかったかもしれない命・・。

お母さんワンはそこまで何とかご飯を運んでいたんではないか。との話です・・。
恐くて辛い思いをしてたんでしょうね・・。

人間はまだまだ恐いみたいですが、午後に来て夕方には手からおやつとフードを食べれました。

我が家では心のリハビリをしながら、栄養をとって、家庭犬として生きていけるように育ててみます。

今回名前は、昔から今も尚愛されてるアニメのキャラ、

「Dr,スランプアラレちゃん」から、アラレ、ガジラ、ピースケ を頂きました~~。

・・・皆さん、知ってますよねぇ・・?

P1060661.jpg
ピースケ。 今のところ一番ビビりです・・。警戒心が強いとも言いますが・・。

P1060635.jpg

P1060663.jpg
ガジラ。ガっちゃんですね 男の子。少し慣れれば大丈夫そう・・?

P1060634.jpg

P1060656.jpg
アラレ。女の子、今のところ一番警戒心は薄いです。お腹も空いていたのか、素直に手から食べました。

写真の目線を見てもらって分かる様に、少し周りも気になるよう・・。

沢山恐い思いをした子達・・。

もう大丈夫だからね。 今はきっと知らない顔の人間と胴長短足の犬の様な生き物に覗かれてちょっと戸惑ってるみたいだけど、すぐ仲良くなれるもんね。

ゆっくり休んで、体力付けて・・・。

赤い糸見つけようね・・・。





<告知>
かなり前にもお知らせしましたが、4月の17日 日曜日
ワン・ニャンHome ポラリス 主催のチャリティーコンサートを行います。
詳細は、近々掲載しますので、17日は空けておいてください。(笑)




ワンコ達の応援と、早く仲良くなれる様に・・
応援のポチっをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは~!
卒園生たちに会いましたよ~ん!

ただ、私が行った時にはカプリコちゃんとミルキーちゃんだけ(合ってますか?)でした。
他の子達はすでにトライアルに入ってましたよv-22

ビビリーズのお預かり、お疲れ様でございます。
人に愛される喜びを知って、幸せを掴んで欲しいですねv-22
2011/02/07(月) 02:13:57 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様

こんばんは、写真見てきました。

名前も合ってますよe-348

有難うございます・・。やっぱり可愛いe-266

寂しかったけど、メソメソしてる場合じゃなくなりました・・e-330

ビビりちゃん達の心のケア・・頑張りますe-271
2011/02/07(月) 02:30:56 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック