普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月07日 (月) | 編集 |
ダルラムでっす

昨日から入園のアラレちゃんチーム。

3匹って楽~~~ 名前も覚えやすい~~

ビビりだけど、それ以外は超お利口さん

昨日はワンコ部屋を隔離し、落ち着けるようにダル達も入れない様にしてました。

そしたら・・おしっこ、う〇ちは自分達から一番遠い角まで行ってするのでそこにトイレトレーをセットしたら、もうほぼ失敗なし

ご飯もドライフードが食べれるので、ウェットと半々くらいであげてもこぼさず食べれます

なので、そうゆう面では全然手がかからない!!

すこし床拭きすればいいだけ~。 

アラレちゃんは、かぁちゃんが床の掃除してたら自分から寄ってきてくれたり、クンクン臭いもかいでくれました。尻尾フリフリも見せてくれましたよ。

トムとも問題なし。

P1060683_20110207200454.jpg

3匹で、多少遠慮がちにジャレてたところに・・
出た!! 短足おやじのおせっかい・・・。

P1060685.jpg

分かります? ダルちっちゃ!!

P1060686.jpg

かなり大きい子犬ですね

P1060668.jpg
がっちゃん・・・可愛いです、今はまだ・・大人しいです。。けど・・・。

P1060669.jpg

この2匹は似てるでしょ?

P1060688.jpg
ちゃんとかぁちゃんの足元まで来れますよ~~。

ゆ~~~くり、すこ~~しづつ、慣れてます・・。

楽しみです



4月の17日、チャリティーコンサートを開催します。
こちらでも詳細はアップしますが・・取りあえず・・
ワン・ニャンHome ポラリスのブログまで飛んで見て下さい・・。すんません
私の詳細より、詳しく書いてあるはずなので・・・。
よろしくお願いします。



すべてのワンコ達の応援と、ちゃんと詳細アップしなさいよ・・。のダルママに・・
応援のポチっをしていただけると嬉しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
進歩ですねぇ、進歩!!
すご~いですv-352

人を信じて、人と暮らす幸せを知って
お母さん犬の分まで幸せになって欲しいですねv-22

ダルママさんのブログのタイトル、
どっかで聞いたことあるなって思って
y〇u tubeで聴いてみました。
ああ、ロデムへの歌だ~って涙出ましたです。
2011/02/08(火) 01:06:09 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
さすが子犬ちゃんですね。
大人わんこだったらこんなに早くは慣れてはくれないでしょう・・・。
可愛いですe-266 

まだ、このブログ書いた後なんですけど、リビングに出てくる事も出来るようになりましたよ♪

このタイトルの歌・・。
そのまんまですよね?人間に関わるすべての動物達に・・いつまでも変わらぬ愛を・・ですよね?
2011/02/08(火) 03:49:34 | URL | ダルラム #-[ 編集]
NoTitle
先日の訪問履歴よりお邪魔しました。
一時預かりをなさってるんですね!
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい・・・私も同じ思いでいます。
後ほど改めてゆっくりお邪魔させていただきますね☆
2011/02/08(火) 09:16:15 | URL | megmeg #-[ 編集]
Re: megmeg 様
こんばんは、

普通の当たり前の幸せを、皆が感じられる・・そんな世の中になるといいですね・・。

良かったら、いつでも遊びに来て下さいね♪
2011/02/08(火) 22:02:35 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック