普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月08日 (火) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は進歩進歩の1日でしたよ

昨日の記事では、まだアラレちゃんが傍に寄って来てくれる・・っていうところだったと思います。

でもね・・その後寝るときには・・私の布団(リビングで雑魚寝なんで、正確には布団でないですが・・)に入って来ました~~

その後アラレちゃんだけは、リビングと、ワンコ部屋を自由に歩けるようになり・・私の後を追うようにもなりました
かぁちゃん?


それでも、ガっちゃんとピースケはワンコ部屋の隅っこのベットでずっと蹲ってます・・

無理強いしても仕方ないから・・と普通に接してました。
ピースケに至ってはご飯もあまり口にしない・・・。

それがね・・・

夕方・・・
きったない家やなぁ・・
ガっちゃんがウロウロし始めました・・

でね・・・。
そのままそっとしておいたら・・
P1060716.jpg
私の横にピッタリくっついて横になってくれました
(太い黒い棒みたいなんが、ダルママの足ですわ・・・。スンマセン・・)

そして・・父ちゃんは見るに見かねたか・・・
P1060732.jpg
ピースケを抱っこしてデスクワークを始めました・・。

固まるピースケ・・・。
父ちゃんは離しません。何度も降りようとしてたみたいなんだけど、父ちゃんはしっかり抱っこしてました。

そしたらね・・・。
ピースケの中で何かが溶けたのかな・・・。
P1060753.jpg

P1060754.jpg
あんなに、ワンコ部屋から出てこなかった・・出ないどころか隅っこでジッとしてたピースケが・・
アラレとガっちゃんと一緒にリビングで暴れ始めたんです

すっご~~い進歩!!

P1060723.jpg
アラレも・・

きちゃない家やねんけど我慢すんねん。
ガっちゃんも・・・

おいら頑張る!
ピースケも・・・

頑張ってます
今、PCをいじってるダルママのそばで、寝ています・・・。

人間に慣れようと、すっごく頑張ってるんだと思います。

だから、ダルママ一家も頑張ります。

明日はきっともっと近くなれるね・・・



すべてのワンコ達の応援と・・一生懸命頑張ってるピースケ達に・・
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
