fc2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月10日 (木) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は予定が変更変更で、バタバタ こんな遅くになっちゃった・・・
日付変わってるし・・・。

さてさて・・ビビり3兄弟ですが・・

昨夜は一緒に寝てくれましたぁ~~

し・あ・わ・せ

アラレはもう全然平気で、私に飛びついたりしてくれるんですが、ピースケやガっちゃんはまだ、そっと傍に居るだけで、例えば歩いてすれ違う時などに手を出すとサッと引いてしまいます。

ゴロゴロ寝っ転がってるときは触られてもいいみたいなんだけど・・。

試しに、家のオトナ~ズに手を出してみましたが、当たり前の様になでられます・・。

やってみる私も私なのかもしれませんが、確かめてみたくて・。

父ちゃんが・・人間に嫌な事でもされたかなぁ・・・って呟いてましたが・・。 そうなのかなぁ・・。

ま・・・、ゆっくりですよね。

一緒に寝れるだけでもいいや

P1060767.jpg

P1060770.jpg
可愛い尻でしょ こんなリラックスもしてくれてます。

ただね・・・

やっぱり身体が大きいから・・・破壊力がすげぇ・・・。

P1060797.jpg
うひゃひゃひゃ  ボロボロ・・

明日・・大型犬用のおもちゃでも買うかな・・・。

今日も少し長く留守番してもらったんですが・・、トイレ事情は何ら問題なかったですが・・・。

大人とおチビはワンコ部屋とリビングで分けて行ったんですが・・・アラレは柵を乗り越えてリビングにおりました・・・。

対策考えないと・・。ダルママは小型犬しか経験ないんで・・。想定外のいたずらされそう・・・

P1060839.jpg
ガっちゃん・・・目やにが出るんで・・近々病院行ってこようと思ってます・・。

P1060807.jpg
アラレちゃん・・もうすっかりおてんば娘ですわ・・。 ポッキーを思い出すのは私だけ・・?

そして・・
P1060784.jpg
ブレちゃって申し訳ないですけど、表情は見えますよね? ピースケ・・ずいぶんと表情が柔らかくなったと思いません? まんまるで可愛いんです。

ほんでもってこの方・・・
P1060803.jpg
そう・・家の短足ダルおじさん・・・おチビにまみれて寝てまんがな・・。

この方・・おチビに人気があるんじゃなくて・・自分がおチビの仲間に入りたいだけなんじゃないの・・・・?

と、思う今日この頃・・・・。



チャリティーコンサートの告知・・・ね・・。
するする・・。します・・・。
4月17日ね
あ・・それはもう知ってる・・・?
あ、ポチタマの松本君も来るんですってよ~~~。




すべてのワンコ達の応援と、おチビの仲間に入りたいんじゃないの~~
と、疑われてるダルに・・応援のポチっを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック