普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

雪降りましたね~~。午前中だけでしたけど・・・

でも、積るほどでは無かったです・・。明日もって予報では言ってたけど・・。

本当かしら・・・???

さて、新入生・・可愛いです

ちいちゃいです♪ まだ、シリンジでミルクあげてます♪

P1060911.jpg

肉球フェチに・・。

P1060931.jpg

見て~~~、大きさの違い~~。ガっちゃんおっきぃ!!!!

P1060958.jpg

アラレも一緒のベットに入って・・・♪ ガっちゃんもアラレもこんな時期があったのだろうか・・・・?
何か、信じられない・・。こんなにちいちゃかったのかなぁ・・?

P1060917.jpg

まだ、完全じゃないピースケ・・。手を伸ばすと恐がる・・。やっぱり人間の手が嫌なのかな・・・。

人間に何かされたかなぁ・・。

P1060965.jpg
リラックスはしてるみたい・・なんだけどね・・(#^.^#)

おまけ☆
P1060905.jpg

何でしょう・・。タヌキ?? ムササビ?? ん~~~・・ハリネズミ???

ワンコに見えない・・・。


さて・・ミルクあげようかな



すべてのワンコ達の応援と・・あともう一息!!のピースケに応援のポチっを頂けると嬉しいでっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック