普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月12日 (土) | 編集 |
ダルラムでっす

結局今日は雪は降らず・・・日中は意外と暖かかったです♪

皆さま、バレンタインの支度は出来てますかぁ~~??

家は毎年いろんなメーカーのチョコを買ってきて、父ちゃんに一応渡した後・・・皆であ~だこ~だ批評しながら頂きます♪

チョコレート単体を買うなんて1年でこの日くらいですかね・・。贅沢しちゃいます

友チョコは手作りらしく・・今年も夕方Jr3人で作ってましたよ

その間、キッチンは占領されてましたので・・・ダルママはワンコ達とお昼寝しちゃった♪

なので・・写真撮れず・・・。


さて、ワンコ達・・今日も元気に過ごしてました。

おチビの為に段ボールを用意したんですが・・(結局使わなかったんですが・・)

誰よりも先に入ったのはやっぱりこの方・・

かぁちゃんもはいるぅ?

結構です・・・

何のチェックだか・・・

おっきいチビ達もだんだん良い表情になって来ましたよ♪

ほげ~~~

日だまりで・・・気持ちいい??


ピースケも、凛々しい顔してるでしょ??

てれちゃうでっす

照れんでえぇがな・・(^_^;)

そして、ちょっとお茶目なガっちゃん・・。少しづつ、性格が表れました。
可愛くとれてましゅか?

3匹とも、素直な良い子です。甘えてきてくれる姿を見てると・・とても愛おしい・・。


ミルク組~~
P1070011.jpg

カワウソみたい・・・

P1070013.jpg

みるくくらしゃ~い

ハイハイ・・(-_-;)
食欲旺盛です♪  元気で育ってね♪♪


今日のおまけ。Jrとワンコ達。
P1060927.jpg
寝てます・・。起きた時・・身体痛くないのかなぁ・・。若いっていいわ・・



ワンコ達のお問い合わせは浜松里親通信までお願いします。


すべてのワンコ達の応援と、ミルク組の元気な成長に応援のポチっを頂けたら嬉しいでっす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
