普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月13日 (日) | 編集 |
ダルラムでっす

ミルク組と比べるとアラレ達は何十倍も大きい身体です。

でも、月齢では・・どうでしょう・・ん~~2カ月くらいの差?でしょうかね・・。

だから、アラレ達だって子犬なんですよね・・。P1070073.jpg
すんごいいいショット!!! って思ったのに何だかぼやける・・。光の悪戯かしら・??

なんてカメラを見たら・・レンズに埃が・・ 運悪っ!!


トムもアラレ達の大きさにタジタジ・・・。

なぁなぁとむ、あそぼ~ぜ~~

まるでチンピラが女の子ナンパしてるような誘い方・・・

さすがに今回は手を焼いてるみたいです。1対1ならいいらしいですけどね。


ミルク組・・
シリンジから、哺乳瓶で大分飲めるようになって来ましたよ。

リラ

羨ましそうな顔して・・・。リっちゃん・・もういい歳ですから・・。


幸せそうな方がここに居ました・・。
わんこまみれ

わざわざ、この狭い所に入って行って寝てる・・

P1070060.jpg
ベットからずり落ちちゃう子も・・

そして・・大チビのところまで這って行ってまみれて寝る子も・・。
チビ
やっぱりまだ犬肌?が恋しいのかな・・??

どどぉ~~ん
ガっちゃん・・ずいぶんリラックスして寝てくれる様になりました・・でしょ?

日に日に進歩。近づいてるガっちゃんやピースケ・・。

今、ダルママは毎日がとっても楽しみです。
何て言うのかな。ウキウキするって言うか・・。

子供の頃、明日のイベントに心はずました事ありましたよね?遠足の前とか・・
そんな気持ちなんです♪ 

明日はどのくらい近付けるのかな・・。って・・・。

この歳になってこんな気持ちになれるなんて。

君達のおかげだねっ。



すべてのワンコ達の応援と、年下なのに身体の大きさにタジタジなトムに
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
すご~い!
ガッちゃん達もあと少しなんですね。
チビケツに噴いてしまいましたよ~!
ワンコの尻フェチではないのですがv-356

ミルキー&カプリコ、1週間でドンと大きくなりました!
ミルキーはもうすぐお耳が立ちそうですよe-134
2011/02/14(月) 02:39:29 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
NoTitle
はじめまして!Leo PaPaと申します。
いや~ワンコ達が凄く伸び伸び生活しているのがわかります^^
2年前、まだ子犬だった頃のレオを思い出して懐かしくなってしまいました(苦笑
2011/02/14(月) 21:52:50 | URL | Leo PaPa #-[ 編集]
Re: NoTitle
こんばんは~~

ミルク組はどこを取ってもちっこくて・・。
たまたまガっちゃん達と一緒になったから大きさを比べるのに丁度良いです♪


ミルキー達、アジママさんのブログで見せて頂きましたよ。
相変わらず可愛いe-266
耳、立っちゃいそうですかぁ~~。
会いたいなぁ・・・。
2011/02/14(月) 23:02:43 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: NoTitle
初めまして・・(^^)/

コメント有難うございます。

アラレ達は大きくて毎日学習させてもらう事がいっぱいです♪

可愛いですe-265
2011/02/14(月) 23:15:42 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック