普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月15日 (火) | 編集 |
ダルラムでっす

今日は朝から雨がやみ、日が差していましたので、皆をワンコ部屋へ移動させて遊ばして掃除洗濯

家は1日雨が降ると次の日に洗濯物が凄いです・・。

ダルママがバタバタしてる間に・・

P1070228.jpg

P1070233.jpg

皆混ざってワラワラと自由に行動・・・

P1070230.jpg

起きてる組のおチビ~ズ。
日向ぼっこしてん♪
可愛い~~~~

気持ちええで♪
そうだね。皆で日向ぼっこ・・気持ちいいよね♪

何気ない普通の幸せ・・。

お金は沢山かけてはあげられないけど・・何万もするベットも、お洋服も、おやつも買ってあげられないけど・・・こんな穏やかな時間が流れる事が、普通の幸せなんだと思います


P1070215.jpg
何度見ても、タヌキ・・。

P1070217.jpg

P1070218.jpg
うふふ まだ、あんまり見分けつかないけど・・ちょっとだけ・・公開~~。



そうそう、このショット!!、どうでしょう!?
出遅れたアラレ
良い顔してません?
大分明るい表情になりましたよね?

P1070236.jpg

本当は世の中のすべてのワンコやニャンコ達がみぃ~んな笑顔だったら・・笑顔になってくれたら・・いつもそう願ってるんですが・・・。

でも・・ちっぽけな私に出来る事は、今目の前に居るこの子達と一緒に笑う事。

一緒に楽しい時を過ごして、一緒に成長していく事・・ぐらいしか出来ません。

幸せになって欲しいから・・・。



お問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。



すべてのワンコ達の応援と、ミルク組の見分けが早く出来るように・・・
応援のポチッをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
はじめまして。
いつもこそっと拝見させて頂いています。

コロコロしていてとっても可愛いですね
沢山写真に収めたくなりますね~

私も本当にすべての仔たちが幸せになってくれたらいいと
何も出来ないけれどいつも思っています。

早くこの仔たちにも家族が見つかるといいですね。

2011/02/16(水) 16:36:10 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: タイトル
初めまして~~。

コメント有難うございます。

コロコロ可愛いミルク組と、大きい子犬の元ビビり現ヤンチャ組。

どっちも可愛くて楽しいです♪

本当にワンコやニャンコが皆キラキラした笑顔になれる世の中になったらなぁ~~って・・。

そうなったら、いいですね(*^_^*)
2011/02/17(木) 00:20:14 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック