普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

ダルママも普段は普通に主婦だし一応人間の娘も居るので、どうしても外出しないといけない日が有る・・・。

今日は仕方なく、父ちゃんに任せて約1.5時間ほど外出・・・。

そして帰宅したら・・

P1070450.jpg
満面の笑みで、

おっかえりぃ~~~

と、迎えてくれた・・。哺乳瓶2個使いで・・・

もう~~ピーピー言っちゃって大変だったんだよぉ~~~

あ・・そう・・・

P1070451.jpg

洗濯物も入れずに、楽しそう~に戯れてました・・・。ハイ・・。


そう、明日は雨だという事で、今日の日差しは貴重ですよね♪

P1070359.jpg
ラム様、カメラ目線・・ありがと・・

いい湯やねん♪

足が下まで届いてない・・ププッ

足みじかっ
一生懸命歩いてる姿はたまりません♪

ちゅ~~
そして、そして・・・ピースケとチュ~~~
最近はピースケやガっちゃんからしてくれます。
アラレはもう大分前からヂュ~~~っとしてくれますが・・。


P1070344.jpg
仲良く並んでお昼寝♪

P1070345.jpg
うふっ 良い夢みてるかな?


P1070346.jpg
良く見ると・・違う兄弟混じってますけど・・・・。



PS、チャリティーコンサートの詳細はワン・ニャンHome ポラリスまで、飛んで見て下さい。


すべてのワンコ達の幸せと、またまた活躍の父ちゃんに・・
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
初めまして^^

何時も楽しく読ませていただいてます。 パピーがいっぱい、いいな~^^

こちらのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?


子供さんも3人いらっしゃるのに、ワンちゃんを沢山面倒見てるなんて脱帽です ^。^


また遊びに来ますね~^^
2011/02/17(木) 08:08:05 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
ちょっと見ない間に
またまた新入りちゃんが居ますね~♪

なんて可愛いんでしょう、もう癒されます。

愛情13倍・・・たいしたものです。
すごくいい発想っていうか心掛けですよね。
この心意気、私も見習おうと思いました。

お金掛けて犬を飼うのは人間のエゴです。
犬たちには関係ない事ですもの

こんな日だまりの中でのんびりしてるのが一番に決まってますよ
2011/02/17(木) 20:57:18 | URL | 平ちゃん #-[ 編集]
Re: meg  様
初めまして(^^♪

訪問&コメント有難うございます♪

子供3人っても、もう大きいですよ。
あ、長女は今日高校入試だったんです。だから、そんなに子供には手をかけてません・・・。(._.)
父ちゃんのが頑張ってるかも・・・!?

リンクお願いします。
こちらでもさせて下さいねm(__)m

なるべく沢山の方の目に留まりますように・・・。

これからもよろしくお願いします。

2011/02/17(木) 22:24:40 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: 平ちゃん 様
こんにちは~~~(^^)/

新入生、来てますよぉ~~~。
可愛いですぅ~~~(*^_^*)

そう、ワンコにとっての本当の幸せ・・・。
お金ばっかりをかける事ではないですよね???

だから、家ワン達や預かりワンコ達と何気ない普通の幸せをゆっくり感じていけたらいいなぁ~~って思います・・。

でもね・・・最近父ちゃんの登場ばっかで・・・ダルママが何にもしてないみたいでしょ!?
ヤバいっす!!(笑)
2011/02/17(木) 22:29:47 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック