普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月17日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

先ほど、幼稚園から一緒の悪友からメール・・・。

もう一人の友達がちょっと大変だから後で出て来い・・と・・。

小さい頃からの友達だから、ずいぶん前から「ワンコの世話が有るから暇はない」って出て行ってないのに・・。

父ちゃんは、その悪友の事を悪魔と呼んでいる・・プププッ。

その、悪魔から呼び出しなんだけど・・って振り向いたら・・・

P1070531.jpg

いいよぉ~~~!!行っといでぇ~~~(^^)/

だって・・・。 これまた哺乳瓶2個持ちで・・・。

いや・・ミルク作ってたのは知ってましたよ・・?? 見てましたから・・。

私も一緒にやるつもりでしたから・・。

そしたら、そこにメール来たから読んでたんですが・・・。

まさか、また2個やりやってるなんて・・・。ウケ狙いか・・・

P1070534.jpg
(ボケててすんません・・(^_^;))
もう、こうなっちゃたら、カメラで撮影・・しかないですよね・・。

ってか、これじゃあ私が何もしてないみたいじゃいですか!!!??

いんや!! この後、次のチビのミルクの間には飲んだチビがしっこ、う〇このオンパレードですから結構大変。

私だっていろいろやってますって・・(●^o^●)

飲んで、しっこした後は・・
P1070556.jpg


P1070557.jpg

ハマってますが・・・・(^_^;)


がん見・・・

ダル君、ガン見し過ぎです・・・。

P1070269.jpg

そして・・・3世代??そろって昼寝♪♪

P1070271.jpg

ダルおじさん・・メッチャ顔を踏まれてますが・・幸せそう・・・(*^。^*)

そうそう、ダルおじさんもおチビに優しくて知られてますが・・

ガっちゃんもそうみたい。 アラレやピースケはチビ達が寄るとその時によりますが嫌がる事が有ります。

でも、ガっちゃんはそうじゃなく・・結構受け入れてます。

チューチューおしゃぶり代わりに吸われたりするんですが、させてやってます。

優しい・・。 3匹の中で身体も一番小さいガっちゃん・・・。

じゃれ合ってても、2匹に押され気味・・。

2匹に比べると物静かで落ち着いた感じのある子です。

僕が僕がって前に出る事はないですが、ジッと待ってる我慢強さが有る様に思えます・・。

兄弟と離れて、1匹で飼われた時にどう変わるかは分かりませんが、躾ればとても楽な子、穏やかに過ごせる子じゃないかな。って思います(^-^)。

僕がじら

僕はしょうゆ顔

しょうゆ顔でチャーミングなガっちゃん

いつかきっと君にピッタリなお父さんとお母さんが出来るよ♪

大人になったらきっと静かな・・だけど真の強さを持った男っぽい男になるんだろうな・・・。

ガっちゃん・・だぁ~~い好きだよ

ガじらツーショット
ガっちゃんだけを一生愛してくれる里親様に巡り合えますように・・・。



すべてのワンコ達の幸せと・・どうやらミルクやりに目覚めてしまった父ちゃんに・・
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトル
こんにちわ

お友だちは大丈夫でしたか?
沢山の仔を一時預かりしていらっしゃるから
出かけるのも大変ですよね。

私はこの3兄妹の中でガッちゃんが一番好きです^^
あ~出来ることなら私が引き取るのにな・・・。
今は海外なので無理なのです><

早く里親さんが見つかりますように
2011/02/20(日) 13:06:35 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
こんばんは、

友達・・まだまだ問題続行中ですが・・結局は自分の意思ですからね・・。

自分で決めるしかないんですから・・。

私・・、出掛けるの大変ってか出かけたくないんです・・^_^;

ずっとワンコ達と居たいんで・・。悪友が心配してます・・大丈夫かって・・(-_-;)。


ガっちゃん、良い味だしてるでしょ!?
可愛いんですよぉ~~。

素敵な里親様に出会って、素敵な犬生を送ってもらいます!!(笑)
2011/02/21(月) 03:28:56 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック