普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月18日 (金) | 編集 |
ダルラムでっす

昨日は悪友に呼び出され・・何とか出て行かなくても良いように言い訳をタラタラしてたのですが・・・

聞き入れてくれず・・・仕方なく雨の中2時間ばかし出て行きました・・。

大丈夫大丈夫(●^o^●) 見てるから行っておいで~~~♪

の、父ちゃんの言葉を信じて・・。

・・・・。


見ててくれるって言ったのに・・・

P1070463.jpg

P1070629.jpg


P1070628.jpg
Jrのお手紙プリント・・・。

ガムテ
これは、もうダルママがガムテで応急処置をした後の映像・・・。

何を見てたの!!!???

これは、映像に残せる証拠品。

今日、掃除の時クッションあげたら・・・しっこのシミ・・・(-_-;)

全然見れてないやん・・・。 何してたんだか・・・。

ま・・言うとイジけるといかんので言いませんが・・・。

言わない代わりに、ブログで全国配信・・・(^◇^)


さて、今日はピースケにスポットをあててみましょ~~。

ガっちゃんがしょうゆ顔なら、ぴーすけはケチャップ顔 ←意味不明・・。

Jr①号は美少年だと褒めております。

ピースケでっす

ぼくはんさむ、ぼくびちょうねん

確かに可愛い顔してます。

保護時、一番警戒してたぴーすけ。

心開くまでに時間がかかったぴーすけ。

今では一番甘えん坊です。 

でも・・この兄弟・・やっぱりまだ控えめ・・と言うか・・。

警戒心はもうないんですよ。

ん~~何て言うかなぁ・・。ダル達の甘えたいアピールと比べると少し控えめの様な気がします・・。

ぴーすけは警戒心が強い分、依存心も強い様に思います。

多頭飼いするのなら、結構気を使ってあげないとダメなタイプかな。

心に溜めてしまうかも。

びちょうねんっておいちい?

食べ物に対しての執着はそれほどでもなく、まぁ普通のワンコ並みですね。

ご飯中に手を出しても怒りません。

机の上などにある物にもそんなに興味なし・・。まだ子供だから分からないかな・・?

この兄弟のすごい所は・・来てすぐからトイレシートを認識出来た事。

この子達の粗相を片づけた事は1~2回程度です。とても楽させてもらいました(*^^)v

男子2頭はマーキング前に去勢してしまえば、室内飼いも問題ないはずです。

ぴーすけを上手にコントロールしてくれる里親様に出会えるといいね♪

そしたら、人間もぴーすけも他にない幸せな生活が出来ると思う・・。

それまで、頑張ろうね(^_-)-☆





すべてのワンコ達の幸せと、今後もしっかりお世話を頑張ってほしい父ちゃんに
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック