普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月19日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

今日のダルママ地方は暖かかった・・・。

P1070643.jpg


ヤバい・・・ヤバいですよ・・・。

暖かくなって来ちゃったよ・・・(-_-;)

薄着になっちゃうよぉ~~~!!  今年の冬は・・やってしまいました・・・(._.)。

P1070657.jpg




ミルク組も流動食を始めましたの。

とぉ~~~ても哺乳瓶が上手になりました(^◇^)

うんめぇ~~、ごっきゅ

Jr②号が飲ませてますが・・・前見てやって下さいね・・。②号・・。

みりゅくちゃいこうやねん

最高で、上等・・(^^♪ 良かったね~~~。

このまますくすく大きくなってね(^_-)-☆



さて、今日はアラレちゃんを呼んでみましょ~~~!!

アラレぇ~~~

はい、なんでしょう?

あ・・・そこにいたのね・・。

ちょっとシェパードに似たような感じのアラレちゃん。

3兄弟の中で今身体はいちばんおおきいです。

気も強いので、2匹の男の子は押され気味・・。

でも、最初に近づいてくれたアラレ・・。

後追いも早くから始まり、父ちゃんの話だと私が部屋から出たり散歩に出て行くと不安そうにキュンキュン言ってたそうです・・。

今は逆にかぁちゃんは帰ってくる。っていう安心感が出たのかそれほど鳴く事は無くなったそうです。

良い子(?)で待ってられます。

ねむくなったれちよ・・。

家のワンコとは問題なく過ごせ、大人ワンに叱られればやめます。

子犬ですから、もちろんいろんな物に興味があり、何でも噛み噛みしますが、ダメッと言って取り上げればすぐに離します。

かなり賢い・・・。

多少食い意地は張ってます。 

ご飯の用意時、一番うるさいかな・・。興奮します・・。

おこしゃなでくらしゃい

じゃれ合いも3匹の中は一番激しいです。

ガっちゃんが降参すれば、ぴーすけへ・・。ぴーすけで満足出来なければまたガっちゃんへ。

自分が遊び疲れるまで、挑みます。

P1070376.jpg

3兄弟のキラキラ光った命はまだ始まったばかり。

産まれて早々恐い思いをしちゃったけれど、君達のお母さんは決して諦めはしなかったもんね。

だから、君達はダルママの家までたどり着いた・・。

毎度ながら、動物の母性に頭が下がります。

生きてて良かった。ダルママに会いに来てくれてありがと♪

君達の長い犬生のたった一時期だけど・・・。

それでも君達に会えた事はダルママにとって素敵な経験と笑顔を齎してくれた(^_^)。

まだ、もう少しの間一緒に居られるから・・。

沢山お話しよう。沢山遊ぼう!!

沢山抱っこして、沢山チュ~~ってしよ♪。

君達は君達のままで・・、まるごと受け止めて愛してくれる里親様が見つかりますように・・。



アラレ達兄弟のお問い合わせは・・浜松里親通信 までお願いします。



すべてのワンコ達の応援と、薄着がヤバいダルママに・・
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック