普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月22日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

今日は 「ニャンニャンの日」 すなわち猫の日なんだそうで・・・。知ってました??

ニュースで初めて知りました

家にもニャンコが居ました居ました・・。おトムちん・・・(●^o^●)

トムは、おチビ~ズの預かりをとっても楽しみ?にしていて、そのおチビ~ズと遊ぶのが大好きなのですが・・。

以前アラレ達の、トムの誘い方がチンピラの様・・と書きました。

今はもう・・そのチンピラにやられちゃってるトムちん・・。敵は手ごわい様です(^_^;)。

おいらもっとつよくなりたいにゃり・・

要するに、歯が立たない・・・。

年下にやられるにゃんて・・・

そう・・・頭は子供でも身体が大きすぎて、トムが倒されちゃう。

今までのチビ達みたいに転がってくれないから面白くないみたい・・・。

小学生がお相撲さんにかかって行ってるみたい・・・(^u^)プププッ

修行頑張れ!!トム。



さて、そろそろ歯が生え始め流動食から離乳食に変えるかね?? なんて父ちゃんと話してます。

その矢先・・父ちゃん、ポン吉に唇奪われてましたよ・・・(^◇^)

大きい声で

「痛てててててっ!!!」

って、叫ぶもんだから、何事かと思ったら・・流血してました・・上唇から・・・アホか・・。

そりゃ、痛いわねぇ・・。歯が生えてて吸う力がきっとマックスな今・・。考えよう・・・(-_-;)

唇から流血(そんなに酷くないですからね。)のくせに・・・

夕飯の支度してたら・・

「見て見てぇ~~~♪これぇ~~♪」

P1080228.jpg

「まん丸ぅ~~~♪ 綺麗に丸いだらぁ~~???(^◇^)」←三河弁です・・(・_・;)

楽しそうで何よりで・・・(^_^.) ご飯の支度中ですから・・。



今日は小春を撮ってみました♪

P1080152.jpg

P1080087.jpg
女の子の中では色は一番薄いです。今のところ身体も小さいんじゃないかな?

でも、この兄弟は大きい小さいと言っても、100g~300g程度の差ですからこれまた見分けがつかない・・・。

こはるやでぇ。

P1080209.jpg

性格は・・まだ小さくて分からんです。ハイ・・・(^O^)





すべてのワンコ達と、修行に勤しむ?トムに・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
