普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月23日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

今日は暖かかった。

毎回言ってるが、ヤバい・・・。


昨日ポン吉に唇を噛まれた父ちゃん・・・。

あの後、違う子に指を吸わせて痛がってました・・。当たり前やん・・・。

そして・・・先ほど・・・

「痛っ!!、たたたたた!!!」

また叫び声が・・・。 

「どうした!?」

って、叫んで聞くと・・・。

「権太に噛まれた(吸われた)!!!」

「・・・。」

(今度は権太かよ・・・。)

「どうして唇吸わせるの?? 昨日痛がってたじゃん・・・。」

「だって大人しかったもん。段々調子に乗ってきただよ。」

何で性懲りもなくまたやるかなぁ・・・。

昨日痛い目にあったばっかじゃん・・。 いつも思うけど、この人学習しない事多い・・・。

「あ~~~~、痛い痛い・・・。」

そう、ブツブツ言いながら・・離乳食を計りで計ってましたがな・・・。(今日から離乳食に切り替えましたの)

結構もう上手に食べれます。ちょっとのんびりしちゃったかな。



そして、唇負傷の第一人者??ポン吉の写真です~~(^^♪

P1080182.jpg

P1080186.jpg
アライグマみたい♪♪

P1080243.jpg
毛がポフッポフ(^-^)

どっちがポン吉?
ポン吉と小春は色目が似てます。

おいらポン吉

こはちゃんひど・・。
似てますが、やっぱり小春は女の子っぽく、ポン吉は男の子っぽいですね。

P1080325.jpg
どうどう!!?? これ、ちょっと良くないですか!!??

普通のデジカメなんで・・これが限界かな・・(._.)

そうそう、こんな写真も・・・
P1080423.jpg

P1080422.jpg
うきゃきゃきゃきゃ(^◇^)。おしり~~~~♪♪♪




すべてのワンコ達と、これからは学習しようね。の父ちゃんに応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトル
おちりフェチ参上!!(爆)
後ろ足を揃えてるのが激プリ~v-10

旦那さん、懲りないところが面白いですねぇ!
子犬に指を吸わせてみたことはあったけど、
さすがに唇は無いっすよ。

この子達、「体は大きいけど小さい組」に見えますが
気のせいでしょうか!?
うぅ~ん、私もついに老眼かなぁ、ゴシゴシ。
2011/02/24(木) 03:28:10 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: アジママ 様
チューチューしてる間に吸われちゃうらしいですよ・・(^_^;)

ま、痛いのは私じゃないからいいですけどね・・。

タヌキ組、大きく見えます? まだ1.5kg~1.7kgくらいですよ。
毛が凄いモフモフです(^^♪

いろんな物と比べてみましたが・・分かります?
2011/02/24(木) 23:17:38 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック