普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月24日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

今日はほぼ雨でした・・・(T_T)

沢山洗濯したかったのにぃ・・。 週間天気予報・・はずれ。


さて、今日は花子ちゃんを撮ってみましたよ。

P1080510.jpg

P1080555.jpg

花ちゃんは、色で言ったら中間。

性格は・・まだ分かりません・・。

P1080556.jpg
可愛いでしょ

P1080573.jpg
ムフフッ 写真見てるだけで嬉しくなっちゃう♪

あ、そうそう、写真だとどのくらいの大きさか分かりにくいでしょ!?

ちょっといろんな物と比べてみましたよ。

父ちゃんのスリッパ、 代々おチビに噛まれた
このスリッパ、よく売ってますよねぇ? 
家はダルママ以外皆これ・・・。(模様違い)←ひがみじゃないですよ(._.)。

そして、これと比べてみました
リモコン
リモコン・・・。どうです??

P1080563.jpg
誰か1匹は寝てて皆で集合・・・・。眺めてたら・・・ひらめいた(^◇^)
スリッパ
どう?? わかりにくい???

ってか・・やっぱこれが一番比べ安い???
P1080588.jpg
アラレ達
P1080603.jpg
アラレ達日に日に暴れ方がヤクザです でも、結構それに混じろうとします・・。
一個上の写真は、アラレとピースケがじゃれてるとこにどさくさに紛れて尻尾噛み噛みしてます・・(^_^;)

大きさ違うでしょ!?



ってか・・・聞いて下さいよ・・・(-_-;)


父ちゃん・・アラレの名前を何度もさくらって間違えるんですけど・・・(--〆)

誰やねん・・・さくらって・・・(-"-)

「アラレとさくらって似てるじゃん~~~!! 誰でもないってば~~」

苦し紛れの言い訳してますが・・・。おかきやせんべいと間違えるならともかく・・・。

Jr達・・・苦笑いなんですけど・・・。



ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信 までお願いします。


すべてのワンコ達と、苦し紛れの言い訳をする父ちゃんに応援!?のポチっをしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック