普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月25日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

昨夜、とある都合で遅くなった父ちゃん・・。

お疲れモードで帰り、ダルママがお風呂に入ってる間にリビングで寝てしまいました・・。

お風呂から上がったダルママ・・・・・

「・・・!!!。」 

絶句・・・。

アラレ達が暴れまくって、グッチャグチャ・・・。

父ちゃんの寝てるとこ以外散らかり放題・・。

それも気づかないくらい爆睡の父ちゃん・・・。

「ちょっと・・何これ・・」

そう言いかけて、ダルママ・・ひらめいちゃった♪

おチビが居る間はダルママはリビングで雑魚寝・・・。

今から父ちゃんを起こして寝室に上がらせたら、掃除をしてからしか寝れない・・。(さすがにその散らかりの中では寝れそうになかったんです・・。)

このまま放置しちゃお♪♪♪(^◇^)

それからは、そぉ~~~と寝る支度だけして、散らかったままダルママは久しぶりに寝室へ(^^♪

いやぁ、久々にベットで寝ました。 ま、あんまり変わらないんですけどね、私・・。

朝、起きて行くと・・・

P1080612.jpg
ギャハハ!! まみれて寝てました。プププッ

P1080613.jpg
散らかっててすんません・・(^_^;) 

でも、父ちゃん、ダルママが寝ちゃってから起き出して大方掃除したみたいで大きなゴミは片付けてありましたので、その写真は撮れず・・・。

あまりの埃や毛ですごかったので、そのまま掃除に突入。

(邪魔なんだけど・・・その長座布団干したいし、カバーしてあるタオルや毛布、洗いたいんだけど・・・。)

↑自分が置いてったくせに・・(^u^)ププっ

内心そう思いながらも、出来るとこだけ掃除機&洗濯・・。

気配で一度起きた父ちゃん・・

「何で起こしてくれんかったぁ~~~???」

とか言いながら、またソファーで寝てました・・・。

そして・・・ギャングに・・・
おこしょ~~じぇ

ゴソゴソ、カサカサ
来たよ来たよ・・・。

カプカプ チュウ~チュウ~

ごはんたべゆ~~~

この後・・また痛かったみたいですよ・・(●^o^●)



さて、今日は権太の写真・・と思ったんですが・・思わず良いのが撮れたのでこちらを・・

おいちぃ??

ちょうだいちょうだい!!

へたくしょだなぁ~~

僕に残しておいてね♪

あたちたべるぅ~~
ピースケ達・・狙ってますが・・・。そりゃ、良いにおいだもんね。

!!!!!.jpg

P1080795.jpg

恒例のお食事風景でした♪

写真がブレててすんませんm(__)m



☆☆ お願い ☆☆

小さな小さなだいちゃんというダックの男の子が、大きな心臓の手術を受けようとしています・・。
ボラさんの力でせっかく助かった命・・・。

どうか訪問して見て下さい・・。


わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~

よろしくお願いします・・・。



すべてのワンコ達と、離乳食を食べたいピースケ達に応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトル
すご~い!
ワンコまみれで寝ていらっしゃいますねぇ~。
うちの夫はソファーで一晩寝たら猫ズに囲まれたようですが
ワンコまみれも素敵~e-266

おちり横並び、ナイスですわ奥様!!
カワエエ~v-10
2011/02/26(土) 16:08:24 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re:アジママ 様
> ワンコまみれ、実は私も好きです・・・(^◇^)
>
> ニャンコまみれもいずれやってみたいなぁ・・・。
>
>
> チビの食事風景、恒例ですよね♪
> お尻・・たまらんですわ!(^^)!
2011/02/26(土) 22:28:45 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
