普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月26日 (土) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は権太の写真の予定でしたのに、急に変えちゃって・・。

今日は見せちゃいます


P1080643.jpg
権ちゃん、兄弟の中ではマイペースな感じ。

何だか動きが面白いです。

P1080647.jpg
ちょっとだけお相撲さんを思わせる顔立ち・・

P1080653.jpg
手前はダルママのボロボロに弄ばれたキティサン・・・。

P1080655.jpg
今ではもうワンコ達のおもちゃです・・。



P1080914.jpg
何がおかしいでしょう・・・・???


そうです・・ポンポコ狸組兄弟は5匹のはず・・・。

6匹居ますよね???

P1080898.jpg
新入生です(^_-)-☆

タヌキ組とはホントの兄弟ではないですが、1匹で居るより子犬同士でいた方が寂しくないかなって一緒に預かる事になりました(^^♪
P1080921.jpg
今パソコンを使ってるダルママの周りでタヌキ組が寝てる中、一人でいろんなおもちゃで遊びほうけてます。

正吉です(^u^)  よろしく❤

そして、もう一人・・・。
P1080911.jpg
と~~~ってもビビりな新入生

あさりちゃんと名付けました。 

皆さん、あさりちゃんの漫画、知ってます??

家は私がすっごく好きで私が小学生の頃から買い続け、今はJr達がファンになって読んでます。

確か・・92巻とかもしかしたらもうちょっと出てるかも・・。

物おじしない元気な女の子、あさりちゃん。

この、ビビりちゃんにもいつかそんな子になって欲しいと、珍しくJr①号と意見がバチッと一致したので決めました。

P1080907.jpg
ゆ~~っくりゆ~~~っくり心にかかってしまってどこかに無くしてしまった鍵を探そう・・。

いつか鍵が見つかったら・・・その時は、あさりちゃんの心のドアを開けてみよ♪

あさりちゃんと、ダルママ一家の仲良し大作戦♪の始まりです(●^o^●)


他にも報告は有るのですが・・・それはまた次回・・・(^-^)




☆☆ お願い ☆☆

小さな小さなだいちゃんというダックの男の子が、大きな心臓の手術を受けようとしています・・。
ボラさんの力でせっかく助かった命・・・。

どうか訪問して見て下さい・・。


わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~

よろしくお願いします・・・。







すべてのワンコ達と、あさりちゃんの閉ざされた心が開けますように
応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
権ちゃんのぷにぷに肉球さわりた~い
1つ前のぽんぽこちゃんたちの
お尻もとってもキュート^^

あら写真だからかな?
新入生の正吉くんぽんぽこ兄弟と似てますね。
混じっていてもわからない(笑)

あさりちゃんも生活に慣れたら
きっとみんなと遊べるようになるよね
漫画のあさりちゃんみたいに元気で活発になるといいね!
2011/02/27(日) 16:44:19 | URL | おまめ #-[ 編集]
タイトル
はじめまして。
卒園ですか。
実はうちのBOBに似ている3兄弟のことがとっても気になっていつも見ていたのですが、これからはいたずらな姿が見れないですね。
少し寂しいですけど、幸せになってほしいと心から思います。
2011/02/28(月) 06:59:22 | URL | BOB&よよ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
タヌキ組、可愛いでしょ!?
肉球小さくて気持ちいいです(^^♪

正吉もたまたまですが、似てて・・。
家の4ワンは多分増えてる事に気づいてないんじゃないかと・・・(^◇^)
1匹で居るより皆でいた方が楽しいし、社会性も身に着きますしね。

あさりちゃんの漫画、ご存知ですか!?

あの漫画、元気出るんですよねぇ・・私。

こっちのあさりちゃんも慣れない家で頑張ってますよ(^_-)-☆
2011/02/28(月) 16:36:37 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: BOB&よよ 様
はじめまして(^-^)

いつも有難うございます。

本当に寂しいです・・。
絶対幸せになって欲しいです。
2011/02/28(月) 22:50:36 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
