普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は新入生の記事を書きましたが・・、新入生が来たという事は…卒園した子がいるという事で・・・。

そうです・・。

アラレ兄弟卒園しました(;_;)/~~~

本当はもうちょっと慣らそうかって相談していたところ・・・希望者様の申し込みが有りました。

土曜日急遽浜松へ、お届けです。

そして、今の時点でもうガっちゃんと、ピースケには赤い糸が繋がったそうです。

P1080693.jpg

あまりに急な展開で、ダルママは帰って来てから寂しくなっちゃって・・・。

正吉君とあさりちゃんが入って来たのですが、あの3匹が居ないのはやっぱり大きかったです・・。

だって毎日プロレスごっこかヤクザごっこ・・・。

家が壊れるかと思うほどの暴れよう・・・そして・寝るときやゴロゴロするときは私の座る場所なんてないくらい沢山の場所をとって寝てましたから・・・。

でも・・・それは私の都合・・。

大切な事はこれからの彼等の犬生・・・。

P1080344.jpg

良かったね・・。

本当の家族がそこにありました・・。

アラレちゃんはまだですが、ビビりはあまり出なく、ダルママ預かりっこ先代のカプリコがまだ居るので仲良く遊んでるそうです。

P1080313.jpg
AFP代表は、なつっこいから大丈夫、すぐ見つかるよ。 って、ダルママを安心させてくれました。


P1080349.jpg

まだ、ここに居ないのが信じられないくらいです・・。

あまりにも3匹の存在は大きかったです・・。

あられ モザイク

これからは、本当の家族と幸せを築いて行ってね。

永遠に一緒に居られる素敵な家族・・。

がっちゃん、モザイク

ダルママの家で作った思い出は心の奥にそっとしまって、新しいアルバムを作るんだ

春は桜を見に行って、夏は水遊び、秋は・・紅葉を見て、冬は・・・寒い中家族を引っ張ってお散歩に誘い出すんだ・・。
寒いけど、パパ達はきっと君達の笑顔で心暖かくなる・・・(^-^)

毎年毎年ずっと続くんだ・・・。

沢山の笑顔を有難う(^^♪

ギュッと抱っこした君達の感触はママは身体で覚えてる・・。

恐くて恐くて仕方なかった人間・・。

頑張ったね・・・。 そんなに小さな月齢で君達は一つの壁を乗り越えたんだよね。

一つ強くなりました・・。

ピースケモザイク

ガっちゃん、ピースケ、アラレ・・・・

元気で!!

君達がダルママを忘れちゃったとしても、それは君達が本当の幸せを手に入れたから・・・。

ダルママはずっと忘れないよ。

君達のフワフワな毛も、可愛い瞳も、好き好き~のチューも

本当の春に間に合って良かった。


卒園おめでとう♪♪♪




すべてのワンコ達と、アラレ達の新しい門出に・・応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトル
涙が吹っ飛ぶような画像をご用意いたしましたv-238
2011/02/28(月) 02:06:03 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック