普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月02日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

今日、これが届きました。
歯磨き
アラレ兄弟も歯磨きに慣らそうと思って購入したんですが・・・遅かった・・。

大人ワンコに使いますからいいんですけどね・・。 また、ちょいブルーに・・・

すぐ、メソメソするダルママです・・


さて、今日のあさりちゃん・・少し進歩
あさりちゃんとダル
ダル君・・恒例の寝床チェック

あさりとダル
これこれ、ダル そんな事言わない! あさりちゃんのベットなんだから。

あさり&ダル
言われちゃったよ・・本当の事を・・・

073.jpg

ダルママの手が何気にあさりちゃんの身体を撫でてます

結構、触らせてくれるようになりました 嬉し恥ずかし・・・

おチビ達とは全然平気
狸あさりと
結構、入れ替わり立ち替わりおチビがベットに訪問・・。

114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg
いい加減怒りました

118.jpg

130.jpg
あさりちゃんとチビのお尻の2ショット


そしてこちら・・・正吉君。
106.jpg
外見は身体も小さくて顔も可愛いから、何だか大人しい印象ないですか?

ところがどっこい・・。←古っ

めっちゃギャング・・(^_^;)

結構勝気。さっきもあさりのお気にのおもちゃを欲しくて取りあい。

でも、お互い遠巻きなので、正吉は唸るだけ・・(^◇^)なんですけどね。

195.jpg
また、ちいちゃい身体で唸るから面白くて・・。

悪いけど笑っちゃいます・・。

他のタヌキ組がおっとりなので一人でチャキチャキ歩きまわってます。温度差がまた笑える・・(^u^)

さてさて、このギャング・・どう育つ事やら・・・。




☆☆ お願い ☆☆

小さな小さなだいちゃんというダックの男の子が、大きな心臓の手術を受けようとしています・・。
ボラさんの力でせっかく助かった命・・・。

どうか訪問して見て下さい・・。


わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~

よろしくお願いします・・・。







すべてのワンコ達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あさりちゃんもかわゆいですね! 

放棄犬も昔に比べたらかなり減りましたが、まだまだ多いですよね。

こうして活動を見てると、私も保護犬を復活させたくなるけど、もう少し様子をみます。 

しっかし、6匹の後ろ姿いいですね~、お尻フェチな私、触ってみたくなりました。 ポニョ ^。^
2011/03/02(水) 08:43:27 | URL | Meg #PR6.u/TU[ 編集]
ビルバックの歯磨きペーストを使ってらっしゃるんですね
わんちゃんたちの反応はどうですか?

あさりちゃんに早くも触れられるなんて凄いです!
おしりに黒い●がありますね~
可愛い~~♪
2011/03/02(水) 14:08:49 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: Meg 様
あさりちゃん、可愛いですよぉ~~。

今日も少しだけ進歩・・・・。本来の性格はもしかしたらすっごいお転婆さんかも・・!?

保護活動をしなくても良い様な世の中になったらいいのにね。

タヌキ組、毛がモっコモコで気持ちいいです(^^♪
大人になってもロン毛になるのかな~~?
2011/03/03(木) 04:10:43 | URL | ダルラム #-[ 編集]
Re: おまめ 様
いろいろ試しましたよ~~。

この前まで、一度マキシガードってのも試しましたが、これは好きではなさそうでしたからまたビルバックに。

味が好きみたいで寄ってきます(^u^) おやつじゃないってのにぃ~~!って感じ!?

おまめさんは何か決まったのを使用されてますか?

あさりちゃん、今日もすこ~~しだけ進歩です。写真に撮ると何ら変わりないので残念ですが、例えば触る時にビクッとしなくなったとかね? 写真じゃ表せないでしょ?

本当に微々たる進歩ですが、私的には嬉しいです♪ 
2011/03/03(木) 04:20:39 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック