普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

お雛様ですね。

家も女の子ばっかなので・・・いや・・特になにも・・・。

嫁には行けないかもなぁ・・・。

でも、それはお雛様のせいじゃないな・・・。 本人達の性格のせいだな・・。


さて、正吉君ギャング度上がってますが・・。

P1090269.jpg

正吉↓
他のタヌキ達にも悪さを教えて!?おります(^◇^)

新聞、広告ビリビリごっこ・・始まりましたよ・・。


あさりちゃんは、毎日チョビッとづつ変化をしてます。

朝・・・
P1090436.jpg
まだダルママは寝ぼけてますが・・・手前のスティっチのパジャマがダルママの足。

何故か、朝のダルママが寝ぼけてる時間は近くに寄って来てます。

そこから、ウロチョロと・・
P1090452.jpg

P1090454.jpg

P1090455.jpg
探索・・探索・・・。

一昨日より昨日、昨日より今日と少しずつオドオド感が減ってゆっくり見まわしてます。

因みにこんな事も出来ます・・・。
P1090463.jpg
真っ二つ・・・(・_・;)

それからね・・。

ピースケ達の練習にと買った歯磨き、大人ワンももちろん使いますが、あさりちゃんにも試してみました・・。
P1090525.jpg
気に入ったみたい 一人どさくさに紛れた子がおりますが・・・置いといて・・・。

P1090526.jpg
これは舐めるだけでも効果があると言われてるので、あさりちゃんもまずは慣れることから・・。

手を添えて舐めてくれます 可愛い(^^♪

P1090538.jpg
いつまでも噛んでくる人もいますが・・・(-_-;)

そして、ワンコ同士は仲良しよ♪
P1090465.jpg
ねぇ・・・・? あさりちゃん?? 決して迷惑なんかじゃないよねぇ・・・???

「・・・・。」






☆☆ お願い ☆☆

小さな小さなだいちゃんというダックの男の子が、大きな心臓の手術を受けました・・。
ちいちゃな身体で頑張りました。
手術は成功とは言うものの、まだまだ油断は出来ないみたいです。

ボラさんの力でせっかく助かった命・・・。

どうか訪問して見て下さい・・。


わんずたいむ~ももちびとゆかいなワンコたち~

よろしくお願いします・・・。








すべてのワンコ達と、タヌキ達にベットを占領されるあさりちゃんに応援のをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック