普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月04日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今日は風が強かった・・・。

それでも少しずつ春が近づいて来てますよね・・。



タヌキ組が段々大人ワンコと接触し始めました。
おばさん達はこれがうっとうしいらしいんですけどね・・(^_^;)
にらめっこちよ♪

いくでしゅよ~~

あっぷっぷ!

まけまちた。おもちろいでしゅ

あ、おこった・・こわ・・。
よく、おばさん達を怒らせます・・・。

これは代々のおチビ~~ズ達皆そう・・。

チビッ子の相手は大変なんですかね?



あさりちゃんも少しずつ・・・ほんの少しずつ・・前進してます。

でも、画像には現れない程度なんですよね・・これが・・(^_^;)

P1090567.jpg
とにかく、朝と夜は傍に寄って来てくれます。

何で朝と夜なのかなぁ??って思ったけど、それは私がそこにジッと座ってるからなのかな・・・。

バタバタ動いてると、出てこれる訳ないか・・。

P1090571.jpg
変わり映えしないけど、これは朝。

P1090572.jpg
お玉ちゃんに耳をかじられる・・。

本当に画像では分からないでしょ?

他にも・・ご飯の支度してると、傍まで見に来る・・だとか・・。

タヌキ組を遊びに誘う・・でも、これは力の加減があまり分からないみたいで、タヌキ達は怒ってる・・・(-_-;)

今もこの時間は近くまで来ておもちゃで遊んでます。

おトイレは完ぺき。成功率100%です(^_-)-☆

父ちゃんは、まだ苦手みたいなんですが・・・統一はしてないんです。

私が散歩やお風呂。それでも、ベットから出てきてウロウロする事もあるんだそうです。

あさりちゃん・・・。過去に何があったんだろう・・。

私は少しでもあさりちゃんの心を癒してあげれてるのかな・・。

貴方の心の傷はどのくらい深いのだろう・・。

きっと今は恐くて・・緊張の毎日なんだろうな・・。

それなのにあさりちゃんは、ダルママのナデナデ攻撃に我慢してくれ・・勇気を振り絞って傍まで寄って来てくれるんだよね・・。

いつか貴女に笑顔が出ますように。

急ぐ事ない。ゆっくり・・一緒に・・ね






すべてのワンコ達に応援のポチっをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんや幼児と遊ぶと
時に若さのエキスとエネルギーを貰えるって言いますけど
やっぱ人間でもそうですが
若さに圧倒されてしまうのでしょうか?

絶対ダルラムさんの癒しで
あさりちゃんはちょっとずつだけど
心を開いていると思います。
ダルラムさんの力は凄いです!母強し。

うちの歯ブラシ+歯磨き粉ですが
ペトロデックスというところの使ってます。
オールナチュラルって書いてあるので
良いかな~っとなんとなく買いました(笑)

2011/03/05(土) 08:59:12 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
こんばんは、

私は人間の母としては多分ダメダメちゃんなんですよ・・。

普通の家庭の子とは違う環境ですもん・・。
ワンコ達の為に子供達が沢山我慢してきた事はあると思うです。
いつも、悪いな・・って思います。

歯磨き・・、ピーナッツ味とチキンなんですねぇ。
好きそう・・。
お値段、ちょっと高いけど次回購入して試してみようかな。
また一つ情報を得れました(^_-)-☆

こうゆう事って嬉しいですよね(^^♪
2011/03/06(日) 04:02:03 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック