普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月09日 (水) | 編集 |
ダルママです


<緊急転載記事です。>



20110303220633.jpg

20110303220626.jpg

20110303220613.jpg


本日は大至急のお願いです。
ラブラドール(12歳)雄 ゴン太君の預かりさんもしくは里親様の募集をさせて頂きます。
3月8日にお引っ越しをされる飼い主さんは60歳半ばの方です。旦那さんに12年前先立たれひとりでゴン太君の面倒を見てきましたが、アパートの立ち退きになり、ゴン太君を連れて行くことが出来ず当会にご相談が来ました。
ご親戚、ご友人、病院、トリマーと自分でお願い出来る所はしらみつぶしにお願いして歩いて来たそうですが、引き受けて下さる場所が無かったそうです。
お話ししながら大粒の涙を流し「保健所だけは連れて行きたくないです。こんなに可愛い子なんです」と言ってみえました。小柄な体で毎日のお散歩も大変だったと思います。引きずられて転んでしまった事も有りますと言ってみえました。
去勢手術がして無いこの子を残念ですが、我が家に連れて帰る事は出来ないためこの場をお借りして緊急でお願い申し上げます。預かりさんの方でしたら医療費等は当方で面倒みさせて頂きます。どうかご協力宜しくお願い致します。
ご協力して頂ける方が御座いましたらメールフォームよりご連絡下さい。宜しくお願い致します


<以上、ワン・ニャンHome ポラリス より転載です。>


ご協力頂ける方、里親様になって頂ける方・・リンクよりご連絡下さい。


よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ 訪問履歴から
遊びに来ました。

ラブちゃんの一時預かりさん
里親さん 募集に誰か手をあげてくれると嬉しいですよね。

私は何も出来なくて申し訳ないんですが
ブログの記事として 載せてもいいでしようか。

お宅は浜松なんですか。
ブログ上に このブログのリンク貼ったりしてもいいでしょうか。
はやく 優しい方に巡り合えるといいですね。

里親さんは同じ県内しか駄目なんですよね
性格 健康状態 よさそうですよね。

少しだけ協力させていただこうと思いました。

2011/03/11(金) 10:21:55 | URL | クックのママ #-[ 編集]
Re: クックのママ 様
初めまして~~(^_^)

リンク、掲載共によろしくお願いします!!

私は愛知県の岡崎在住です。

ゴン太君は今豊田に居ます。
出来れば県内希望だとは思いますが・・条件等会えば隣県程度なら離れても良いかもしれません。

ご協力感謝いたします。
何卒よろしくお願いします。
2011/03/11(金) 11:58:38 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
