普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月06日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

もう明け方なので、プチ更新・・


あさりちゃん、トムがお気に入りの様でメチャメチャハイテンションになります。

夜中に・・・。

P1090814.jpg
尻尾立ってるでしょ!?

結構吠えながら遊ぶんですよ・・。本人は・・。

トムは楽しいのかどうか知りませんがね・・(^_^;)。

P1090842.jpg
トムちん、ピースケ兄弟の頃から大きい子にはめげてる様子・・。

今回も頑張ってネコパンチは出してるんですが・・。

そうそう、あさりちゃんね、今まですぐ近くのおトイレにしか行かなかったのに今日はワンコ部屋の奥にあるトイレまで行ってする事ができました♪

大進歩です♪♪♪

うふふ~~♪ 嬉しぃ~~(^^♪


また次回~~


あっ!!おまけ~~
P1090328.jpg
タヌキ組の水飲み風景・・。

足短いでしょ(^◇^)



すべてのワンコ達に・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
先日は、いろいろとありがとうございました。
お世話かけっぱなしで申し訳ないことです(汗)

あさりちゃん、ビビリさんとは思えないパフォーマンスですね。
とっても楽しそう。
若干トムくん迷惑そうですが。

タヌキ組さん、ひつじさんみたい。
かわいいですね~
たぬきの足は結構ながいんですよ~これホント!
2011/03/06(日) 22:02:42 | URL | ももちび #-[ 編集]
Re: ももちび 様
> こんばんは(^^)/~~~
> コメント有難うございます。
>
> だいちゃんの様子どうですか?
>
> あさりちゃん、少しずつ慣れてますが・・まだまだですね・・。
> 父ちゃんでもまだダメなんで・・。内弁慶ですね(^_^;)
>
> そうそう、本物のタヌキさんって足長いんですよね~~。
> イメージないけど・・(^_^;)
> 何故かお腹が出てて足が短いイメージが・・・。
2011/03/07(月) 22:39:21 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
