普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月06日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

本日、ご紹介は新入生の女の子
P1100046.jpg
誰かに似てると思いませんか??

そうそう♪ピースケによく似てるんです白足袋まで似てるんです(^_-)-☆

P1100051.jpg
可愛い~~

レスキューの話ではこの子もまた川に居たんだとか・・。

しかも一人ぼっちで・・。

恐かっただろうな・・・。

少しだけビビりの子・・・。でも、それも多分少しの間の事だと思う・・。

ピースケ達よりも堂々としてるから・・。今は恐かったから少し怯えてるだけ・・。

こんなに小さくて一人ぼっちでよく頑張ったね・・。

もう大丈夫だから・・。ゆっくり休んで・・元気になろうね。

P1090939.jpg

もう今私の隣に来て座ってます。

ピースケに似てるので、Dr.スランプアラレちゃんから、

きのこちゃんの名前をもらいました。

可愛いきのこちゃんよろしくね♪


そしてそして、あさりちゃん。

今日も少しずつ前進ですよ(^^♪

P1090990.jpg

P1090907.jpg
鼻デカめら~~♪
P1090926.jpg
うひょひょ~~♪可愛ええ~。

P1090956.jpg

P1090957.jpg

P1090959.jpg
ジャレ中にカメラ目線なポン吉・・・。

P1090953.jpg
ダルママの手も平気でぺロぺロ出来ろ様になりました。

お尻のしてるあさり。
ダルママの足にちょこんとお尻も乗せますよ。




それから・・・

あさりとちゅう~

お口にチューしてくれました~~~

これ、普通に見えるけどあさりちゃんは出来なかった事。

大進歩です!!

あさりちゃんはまさに3歩進んで2歩さがる~~。って感じで今日出来たから明日は必ずまた出来たり倍出来たりって事はないんですけど、でも、確実に少しずつ進んでます。

毎日楽しいです♪♪♪


ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。


すべてのワンコ達と、一人ぼっちで頑張ったきのこちゃんに、応援のポチっをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ホントだ~似てますねぇ
ダルラムさんの嬉しそ~(笑)

河川敷そんなに多いのでしょうか?
それも1匹・・・なぜなんでしょう?
分かったら苦労しないですよね(汗)

この仔にも良い里親さんが見つかるといいな~。

あら~あさりちゃん早くもチュゥですか?
3歩進んで2歩下がるって書いてありますが
10歩ぐらい進んでるんじゃないですか?
2歩下がってもこの写真を見たら
がんばれちゃいますよね~^^
あさりちゃんは慣れたらきっと甘えん坊じゃないかな?
2011/03/07(月) 17:37:19 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
こんばんは~~。

ピースケに似てるでしょ~?

そう、また川らしいです・・。
なんでなんですかね・・。
ただ・・・怯えてただけで今は私にピッタリなんで・・もしかしたら・・って嫌な事を考えてしまったリしたんですけど・・。

あさりちゃんね、父ちゃんが居るとそこまでハイテンションにはならないんですよ。
男の人が苦手?? なのか・・内弁慶過ぎる子なのか・・。
もう少しだとは思うんですけど・・。
今はまだ様子見ですね。
あ、そうそう、このくらいの子のテンションを落ち着かせるにはコツとかあります?
2011/03/07(月) 22:46:58 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
