普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月07日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

寒の戻りで寒くなりましたね・・。


きのこ、やっぱり慣れるの早いです。
P1100059.jpg
仲良く寝てます。

P1100060.jpg
意思表示がはっきりしていて嫌な時は威嚇します。
人間には一切ないですよ。
威嚇時も、頭を撫でながら、ダメだよ~~って声をかけるとやめます(^^♪

あさりのハイテンションがあまり好きでないらしく・・唸ってますがあさりは気にせず・・(^_^;)

P1100105.jpg
ピトッとくっ付いてくれます♪ すんごく可愛いですよ(^_^)

P1100127.jpg
ただ、まだルンルン♪って程ではないので表情は乏しいですね・・。(カメラ目線の権ちゃん、可愛い❤)

時間の問題だと思いますが(^^♪


さてさて、そのあさりちゃん・・・

段々、ハイテンションな時は手がつけられなくなって来ましたよ・・。

P1100143.jpg
解体中・・。

P1100070.jpg
これ、何してるか分かります?

あまりにスリッパを解体するのが早くて飲み込むのが心配なので取り上げたら・・。

P1100072.jpg
私の割烹着のリボンを引っ張って遊び始めました・・(^_^;)


P1100095.jpg
マネしてお玉ちゃんも・・。

P1100100.jpg
迷惑そうなきのこ・・。

P1100156.jpg
そしてまたあさり・・。

とにかく動きまわってる姿なんて撮れません・・。

動画にすればいいのか・・。載せ方勉強します・・(-_-;)

テンション高すぎて、隠れドンのラムとバトルになりゃしないかとハラハラドキドキ・・

何せラム様に対する態度が失礼過ぎて・・(・_・;)

ラム様、恐い方ですから・・・(._.)



今日のたまたま撮れた一押し写真♪
P1100069.jpg

P1100080.jpg




すべてのワンコ達と、あさりのハイテンションにタジタジのおチビ達に
応援のポチっをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
仲良くねんねも可愛いけれど
紐にじゃれてるワンたち超可愛い^^
ほんと紐好きですよね
私の服も気がついたら紐という紐が
ひっぱられ伸びたり切られたりしました(苦笑)

うちの暴れん坊は
大好きなおもちゃで思いっきり
遊んであげて疲れさせたあとに
ぎゅ~っと抱きしめて
落ち着け×2~と言うパターンと
早急に落ち着かせたいときは
お座り、待ての指示を出す→おやつ
という感じです。
まだまだ落ち着きないんですけどね(汗)
2011/03/08(火) 08:26:38 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: おまめ 様
こんばんは、

そうそう、紐だったり、裾だったり、何でもおもちゃですよね(^_^;)。

おもちゃで遊ぶのに、この子達に用意したのは木のカジカジするのとロープ、ロープにボールみたいなのが着いてるの。を買ってみました。人形はきっと解体だろうと思って・・。
家のダックは殆んどおもちゃで遊ぶ・・という事はないので(解体で終り。)これくらいしか思いつかなくて・・。

何か良いおもちゃあります? 木をカジカジは結構重宝してるんですが・・。

お座りなどのコマンドはまだ、入る余裕はなさそうです・・(T_T)
でも、少しずつでもやってみなきゃ分かんないですよね・・。
ゆっくりやってみようかな・・。
2011/03/09(水) 02:27:31 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
