普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月09日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

今日は良いおい天気に恵まれ・・Jr①号、晴れて無事卒業する事が出来ました~~♪

有難うございましたぁ~~(^^♪

なので、午前中はお留守番・・・家の中がメチャメチャになるんじゃないかと父ちゃんと心配しながら式に出ておりました・・・。

帰ってみたら・・あら!!

タヌキ組のちっことう〇ちがあちこちにあるだけで・・メチャメチャな事はありませんでした・・。

安堵・・・(._.)

ダルママ家は今年はJr③号も小学校の卒業なので・・その時にまとめてお祝♪という事で・・・

中学卒業の子にあげたケーキ♪

子供騙しか・・・(-_-;)   ハハハ・・・

今日はこんな感じで許してもらいました・・。

ってか、くまさんの他に、ウサギちゃんのケーキもあったのに、写真写す前に食べてた・・・(・_・;)

意外と嬉しそうじゃん・・・(^◇^)



そんな忙しい朝に・・あさりとおチビはウキャウキャと遊んでおりましたよ。
あさりちゃん♪ なぁにぃ~

あしょぼ~~、何する?

プロレス

しかえしぃ~~

てぇい~~!!

ガうがう、きゃぴきゃぴ

それでも寝てる大物

こんなにバタバタしてんのに、寝てるのはすごい・・。


きのことタヌキ組の後頭部・・
P1100165.jpg
こんなに大きさ違うのね・・(^_^;)


ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。




すべてのワンコ達に・・応援のポチっをしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ケーキ可愛い~♪
お子さんご卒業おめでとうございます^^

多くの動物たち&お子さんたちを育てるのは
大変だったでしょうね(継続中ですが)
卒業式で考えるところもあったのではないでしょうか?

ちょっと前にお子さんたちに沢山我慢させてしまって
悪いなって思っていると書かれていましたが
私はダルラムさんのようなお母さんは
とても素敵だと思います。

一生懸命がんばってる姿は絶対子供に伝わっていますし
わかってくれていると思います。
2011/03/09(水) 18:09:01 | URL | おまめ #-[ 編集]
Re: ケーキ可愛い~♪
おまめ 様

有難うございます~~。

取りあえずは一段落・・!?
・・・いや、まだまだこれからでしょうね・・(._.) 
次女も三女も居ますし・・。

ワンコ達のお世話などはあんまり大変だとは思わないですけど、人間の子はやっぱり感情や周りとの兼ね合いなど、いろいろあって正直大変です・・(^_^;)

自分も親の有難さなど、本当の意味で分かるのってもっと大人になってからで・・
いつかJr達にも納得してもらえる時期が来るとうれしいですね(^_^)。
2011/03/09(水) 21:12:30 | URL | ダルラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック