普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2011年03月09日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

卒業して1日目・・グウタラ娘と・・・グウタラしてしまった・・(^_^;)

ダルママ家は家の向きが真南ではないので、午前中が勝負!? 

部屋の中にしっかり陽が当たるのは、午前中なんですね。

で、前から書いてる様に、ワンコ部屋を掃除してワンコ部屋の日だまりでまったりしてる間にリビングを掃除するパターンだったんですが・・・。

あさりちゃんが、まだワンコ部屋でまったりなんて出来ないので、何故か他のワンコ達もワンコ部屋でまったりゆっくりする事をしないんです・・。

で・・・、ここのところいつもリビングに集合。

あさりちゃんは掃除機も恐いので、掃除機の間は逃げ回るか、自分のベットに入って行くか・・。

落ち着かずに、掃除機に耐えてます・・・^_^; ごめんよ・・・。

それでも、ワンコ部屋に皆が行っててくれる時の様には大っぴらに掃除できず・・・。

何だか、あっちやって、こっちやって・・とワンコ達が居ない所めがけて掃除してます・・(T_T)

で・・・今朝・・。やっぱり日だまりが気持ちいいワンコ達・・

P1100246.jpg
オレンジの線はガス管じゃないですよ・・。カジカジ防止です・・。 

P1100253.jpg
日干し中のダル・・・(-_-;)

P1100254.jpg
もう、掃除を諦めました・・・(^_^;)  また後でやればいいやって・・。
暖かい日差しのあるところで寝たいもんね・・。


そして私の上に・・
P1100251.jpg
ワンコ達のスローライフに付き合いました(^^)v


夕方はあさりとロープで・・
P1100324.jpg
引っ張り合い(^^♪ 正吉が参戦したそうだけど・・力の差が有り過ぎて手が出せず・・。

P1100337.jpg
きのこも参戦♪♪

P1100344.jpg
結構激しく引っ張り合ってるんですけど・・きのこの歯が抜けちゃわないかと心配なんですけど・・。

大丈夫なもん!?

あさりちゃん・・・すこ~し進歩でしょ!?

でも・・こうやって遊んでたり、私の横で寝てたりしても・・部屋の外で音がしたり父ちゃんが動くとピュ~っと
自分のベットに隠れちゃいます・・・。どうしても男の人が苦手みたい・・。

父ちゃんだけでも慣れてくれればいいんだけどね・・。

私に内緒で餌付けしてるらしいんだけど・・・(^_^;) 上手くいかず・・。


今日のおまけ・・
P1100113.jpg

P1100291.jpg


ワンコ達のお問い合わせは、浜松里親通信までお願いします。



すべてのワンコ達の応援に、ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック